サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 前に少しだけ話題に出した事があるけど、GAL-1
公式で公開されている性能はAKと全く同じ
http://srablog.blog32.fc2.com/blog-entry-3.html
M4の購入を心に決めていたのでガリルなんて買わなかった
ちょっと落ちてるのを拾って1回使ってみたけど、
初弾の精度がAKよりわるく感じた
まあこれをメインに使うことはなさそうだな・・

 そしてウェア行ったんですよウェア
案の定、ガリルだらけでしたw
ちなみに僕はFAMASでがんばりましたよ!
普段、反動の大きい武器を使ってない人まで
興味本位でガリルを使ってるみたいで
1221_01.jpg

KD64にしていただいちゃいました^p^
ま、きっと明日には63に戻ってますけどねw

ちょっとガリルをメインで使う人が居たらガリルのすばらしさを熱くかたってほしいです
この記事へのコメント
昨日M4・AK・スカウトそれぞれ一週間買った馬鹿な俺が通りますwww
ホント今日はガリルの巣窟だったよ^p^;
俺は空気読まずに一人AK使ってましたお(;^ω^)

俺のAKをガリルと勘違いして拾っていく人いっぱいみたwww
AKだとわかった瞬間捨てられたしwwww泣いたwww

KD64%オメデトw!
俺は低スペのノーパソなんでKD下がりそう\(゜∀゜)/
2007/12/22(土) 00:47 | URL | 浸食 #eMNuWTJM[ 編集]
個人的なガリルの性能は・・・・
AKとM4の中間的な武器だと感じましたね~
使えなくはないですねw
反動でかいけど・w・
2007/12/22(土) 02:27 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/22(土) 20:33 | | #[ 編集]
>浸食君
おいす
普段はAK大人気なのにねw
この日だけはガリル目当てっすかw
貧乏人必死だなwwwwwって感じっすね
M16に撃ち負けて自分の武器盗まれるほどの
屈辱はなかなかない


>雛君
おいす
胴体撃ちでゴリ押ししたいならAK使うし
HSで確実に相手を仕留めたいならM4を使うし
ほんと微妙すぎる武器ですよねw
そういえば今日、GMのDE拾いましたw
ガリルよりDEをさっさと実装するべきだろ・・

> 80浜ちゃん
名前見ただけで宣伝だと分かった俺は勝ち組

2007/12/23(日) 02:03 | URL | A^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
