サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20090209_01.jpg

韓国の麟蹄郡(インジェグン)で、3月1日からサドンアタック特設競技場を運営する予定です。
すでに日韓国際大会準備に取りかかっているとのことで、今後の展開が非常に楽しみです。

この記事へのコメント
1げと
2009/02/09(月) 23:17 | URL | TRG練習中 #-[ 編集]
これは楽しみやな~・
2009/02/10(火) 11:05 | URL | Doraneko #nDMvIriY[ 編集]
さすが月に何億も儲けてるだけあるね、規模が違う
2009/02/10(火) 11:13 | URL | くるいえ #-[ 編集]
韓国コワイ
2009/02/10(火) 17:06 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
特設だと・・・・許せる!
2009/02/10(火) 17:11 | URL | kero #-[ 編集]
>1 TRGさん
おめでと

>2 どらねこさん
サドンアタックはまだまだこれから
といったかんじでしょうか

>3 ひろ
日韓交流の意味をこめて
日本の土地につくってほしかった。
パチンコふやすのもいいけど・・
こういうの会場が1つくらい日本にあってもいいじゃない!
ね、韓国さん

>4 Nakoさん
こわくない韓国かわいい^^

>5 けろさん
許す許す!!
2009/02/11(水) 18:49 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
