サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 昨日GMがDEを持ってくるイベントがあったんだが
俺ちょっとだけDE使う事が出来ました
GMはメインで戦ってて、移動中にDEを捨ててたっぽい
僕は自力で拾うことができなかったのですが、優しい人が僕にくれました
ほんとうにありがとうございます
まあ、調子のってリスポンで撃ちまくってたら弾無くなったのは内緒

 準備中に気になることがあったので載せます
あえて名前は隠しません
1223_01.jpg

まあ、GMがスタートを押してもゲームが始まらなかったんですよね
それで不正ツールを使用してる人が居るとか言って
なぜかみんな僕の顔を見るんですよね
なにもしてねええええ~www もしかしてfrapsが不正ツールですか・・
うわ・・またBANっすか・・やってらんね~よwwマジ勘弁www
まあ来月の公式HPにここの誰かの名前が載るんだろうなw(俺じゃねえーってwww)
載ってなかったらGMのはったりってことで、教官Iを見つけ次第
徹底的に潰しにかかります

1223_02.jpg

この、「怪しい」って言ってる人は僕に対して言っています
まあこいつの名前はメモったんで、見つけ次第フルボッコにします

1223_03.jpg

つーか不正ツールは確認でき次第、永久凍結じゃないんですか?
誰一人としてこのルームから追い出された人はいないし、
不正ツール使用を確認したのにゲームを続けされるっておかしいですよね
GMなら特定のユーザを選択してサーバ切断するくらい容易なことですし
(数秒で出来るし、イベントの進行に支障はないし・・)
なぜこのままプレイを続行させたのか、本当に謎です

プレイが終わった後のロビーの会話
1223_04.jpg


ほんとゲームヤロウのGMは嫌いだな
なんていうか面白くない
アニヲタ多いし、ボキャ貧だし


悔しかったらリネIIのボルボンドさん並みに面白いこと言ってみろよ!!!

bo.jpg


you ban は当時、ネット流行語大賞となった
というのはウソ
この記事へのコメント
自分もDE使いましたよーw
数発撃って誰かに渡しましたが・w・
教官Iは「乙女の秘密です」ばっかり言ってたw
ロビーでみんな連呼してたよ。
2007/12/23(日) 17:14 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/23(日) 18:39 | | #[ 編集]
誰か伍長以上のキャラちょうだいってwでてるw
2007/12/24(月) 01:01 | URL | 噂のタピオカ #9brEN6PU[ 編集]
>雛君
おいす
何度も同じ発言で笑いととろうとしてるじてんで
かなり低レベルなGMさんっすねw
まあGMが複数いると、個性をださないと目立てないからね~
DEは見た目かっこいいっすね
音も好きです!絶対に買います!

>tapioca
おいおいす
君は伍長のキャラゲットして何がしたかったんだw
2007/12/24(月) 01:22 | URL | A^p #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/24(月) 01:48 | | #[ 編集]
運営マジカス・・・。
サドンアタックやめようかな・・・。
2007/12/24(月) 05:35 | URL | きんたま #-[ 編集]
キンタマーーーーーー
未だに運営から嫌がらせされてんの?
2007/12/24(月) 13:22 | URL | A^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
