サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
20090219_00.jpg
おいおい!!こんな人数差でスタートするなよ!!!!!!
ぶち切れんぞコラ、俺も青に行かせろコンチクショー


あ、ダレットサービス1周年記念キャンペーンがあるらしいです。
「サドンアタック」ダレットサービス1周年記念キャンペーン
ダレットとかズルイ。

もっとみんなが参加できるキャンペーンを企画してください。


さて、hf*2のオフ会(通称ハフ会)まで残り1か月ちょい!
でも幹事さんが失恋して何も決めていないのでどうなるか分かりません。
大阪詳しい人、おいしいモツ鍋屋さんおしえて♪
この記事へのコメント
俺もhf*2さんに入ってみたいです^o^
2009/02/20(金) 01:14 | URL | Silent #-[ 編集]
ロイヤル下がったキルデスを必死になってあげてまふ
かなりの芋野郎
2009/02/20(金) 09:55 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
お前が切れてもこわくな~い
2009/02/20(金) 15:32 | URL | サイド #-[ 編集]
ハフ会の話全然聞かないからもうなかったことになってるのかと思ってた…。
2009/02/20(金) 17:49 | URL | あべ #-[ 編集]
ハフ会いいなーww
2009/02/20(金) 18:50 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
ハフ会いいなーwww
2009/02/20(金) 23:11 | URL | おっさん #TY.N/4k.[ 編集]
Royalさんまじパネェっすね(笑)
2009/02/20(金) 23:12 | URL | りりあそ #mkLksyTY[ 編集]
>1 Silentさん
気が向いたら申請してみてくださいっ!
まってます

>2 名無しさん
強いクランとクラン戦してればKDも下がりますよねぇ
芋ってるかどうかは分からんけどwww

>3 サイド
あぁん?相手を怖がらせるために切れるの?
そんな計算した切れ方しません。

>4 あべさん
クランチャットで話が進んでるよ!

>5 銀ちゃん
くちゃいな

>6 おっさん
参加しろよ!

>7 りりあそさん
ぱねぱねまんっすよまじwww
2009/02/21(土) 11:05 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
