サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
第1段をみたブログ観覧者の方から、もっとおっさんネタを取り扱ってほしいとの要望をいただきましたので、
第2段を今日は公開したいと思います!


20090220_01.jpg
相手クランの強いSRに対してこの一言。
誤爆と言っていますが、たぶんわざとでしょう!
圧倒的威圧感をかんじますwwまじぱねえっすww


そうそう・・こんなこともありました。



20090220_02.jpg
お?

20090220_03.jpg
?_?

20090220_03_1.jpg
おおおお!!!



20090220_04.jpg
お芋ちゃん♪

お芋プレイで無事9KILLできたかどうかは本人に聞いてください^^


20090220_05.jpg
この記事へのコメント
ちょwww 
おっさんうけるww
緑コン横で芋ってやがる!!
ちょーきめぇ
2009/02/21(土) 04:31 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
さすがおっさんやでー!
2009/02/21(土) 11:48 | URL | reokekkaishi #-[ 編集]
おっさんパワーは最強ですねww
お初です
よろしければ相互リンクおねがいしますm(__)m
2009/02/21(土) 12:56 | URL | xx栗xx人xx #-[ 編集]
おっさん芋・・・^0^;
2009/02/21(土) 13:06 | URL | なつみ #-[ 編集]
この人面白いなww
2009/02/21(土) 14:16 | URL | yokky13 #-[ 編集]
さーせん!!!!
2009/02/21(土) 14:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
おっさん がんばれー^^
2009/02/21(土) 15:52 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
ちょwwwおまwwwまてwww

何が第2段じゃ!!!
絶対 こ ろ す^^
2009/02/21(土) 17:29 | URL | ハルたん☆ #TY.N/4k.[ 編集]
いつも楽しくブログ拝見してまーす
相互リンクよろです!
http://baseblue.blog67.fc2.com/
2009/02/22(日) 00:50 | URL | BASEBLUE #-[ 編集]
おっさんww
めっちゃおもろいw
いいクラメンですね
2009/02/22(日) 02:06 | URL | Miyav1 #-[ 編集]
だしんのぶろぐ☆ミ
とか言う糞ぶろぐ作り直したんで
相互リンクお願いします><
2009/02/22(日) 02:17 | URL | rumell #-[ 編集]
また芋wwww
あったら第三段に期待www
2009/02/22(日) 08:34 | URL | 15000 #sSHoJftA[ 編集]
>1 銀ちゃん
おっさんは芋っててもナイフで殺されちゃうから
あまり意味ないんだけどね!

>2  reokekkaishiさん
ですよねー!
野良で見つけたら挨拶してあげてください^^

>3 xx栗xx人xxさん
おっさんパワーには誰もかないません・・
いろんな意味で僕たちより経験豊富ですから
危険予測能力もすぐれてますし!
リンクよろしくでーす。

>4 なつみさん
芋芋!
いつものことだけどね♪

>5 yokky13さん
面白いですよね!
ゲーム内で見かけたら声かけてあげてください
喜びます
2009/02/28(土) 10:48 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 名無しさん
いえいえ^^

>7 死に至る病さん
ありがとうございます
おっさんも喜びます

>8 ハルハルおっさん
うれしいくせに!!
遠慮しちゃだめだよツンデレおっさん!

>9 BASEBLUEさん
リンクよろしくお願いします!!

>10 Miyav1さん
はい!年齢による差別のないクランですから
おっさんも調子こいてます。
2009/02/28(土) 10:54 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>11 rumellさん
リンクよろしくおねがいします

>12 15000さん
はい!第3段にも期待してください
きっと見事な芋が見られるはずです
2009/02/28(土) 10:56 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
