サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
20090224_01.jpg

誰だと思う?

え?脂蟲さんの彼女?

おおー!!
すごい!!大正解!!!!!!


とかいうくだらない冗談はさておき・・

この人、橘 麗美(たちばな れいみ)というネットアイドルの方なんですが
トランスピーというゲームのGMをやっているんですよ!
トランスピーって何?という質問が出そうなので
先に答えておきます!!
トランスピーとはゲームヤロウが運営するオンラインレースゲームです。
ゲームヤロウって何?とか思ったそこの君!!!!!!
君の大好きなサドンアタックを運営している会社だよ!!!よく覚えておいて!!

ゲームヤロウ・・この野郎サドンアタックは手抜きまくりなのに
トランスピーなんぞに力を入れるなんて・・・・

でも、仕方ないのかな。
レースゲームってすごい儲かるんだよね。
速度が速くなる課金アイテム実装しちゃえばいいんだから。
それも日数期限付きでね。
昔そんなゲームをやっていました・・・ドリフトシティとかいう・・
当時一番速いと言われていた車に金をつぎ込みました。
この前久々にそのゲームをのぞいたら・・・
俺が大金をつぎ込んだ車は、とてもレースに出られる状態じゃなかった。
新たに最強の車が出ていたのだww
レースゲームなんてそんなもんですよね

やっぱFPS最高!!
この記事へのコメント
ねっとあいどるがGMか・・げーむやろうさんすごすぎ
2009/02/24(火) 21:10 | URL | くるいえ #-[ 編集]
DCって前まではコメットシティって言われてたのにな・・・金つぎ込んだのに!
2009/02/25(水) 03:12 | URL | ケパチョ #-[ 編集]
あwwww
サドン祭りのとき、この人の写真集もらいましたよ、サイン入りww
ネットアイドルなんですね、アイドルとなにが違うんだろう?
2009/02/25(水) 07:56 | URL | あるにゃん #-[ 編集]
哀れ
2009/02/25(水) 10:46 | URL | ask #-[ 編集]
>ゲームヤロウって何?とか思ったそこの君!!!!!!
君の大好きなサドンアタックを運営している会社だよ!!!よく覚えておいて!!
ここら辺が松岡修造っぽく聞こえるのは私だけで十分。
レースモンなんてそんなモンですよね!
2009/02/25(水) 14:47 | URL | アルイエケパas #-[ 編集]
ニコニコでドリフトシティの動画見ましたww
2009/02/25(水) 16:57 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
脂蟲さんのcmの中にチートがいますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6247220
↑見てみれば分かります。
脂蟲さんは頑張り屋なんだけど、こういう人は排除していったほうがいいと思います。このままでは信頼も努力も水の泡になってしまいますよ。
影ながら応援してます
2009/02/25(水) 23:13 | URL | てぇる #-[ 編集]
トランスピーよりもサドンの表記バグを・・・ゲフンゲフン!

ブログリニューアルしたので
お手数ですがURL変更よろですo(_ _)o
2009/02/26(木) 17:17 | URL | Cry☆Officer[?] #oeJhMDls[ 編集]
影ながら応援していません
2009/02/27(金) 23:14 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
>1 ひろ
きゃんちには結構ひどい扱いしてたよねゲームヤロウさん

>2 ケパチョさん
あ、コメットもうゴミらしいですww
加速シティから速度シティになったらしいですww
ひどい運営ですwwwwww

>3 あるにゃんさん
え、、写真集・・しかもサイン入り・・
なんともうらやましい・・・
ネットで活躍するかテレビで活躍するか
の違いです♪

>4 askさん
え?

>5 アルイエケパasさん
その人ぼくきらいです
意識してなかったのですが
似ているならちょっとショック・・・
2009/02/28(土) 11:19 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 Nako♪さん
ありがとうございます
僕が袋叩きにされている動画ですね
わかります

>7 てぇるさん
その人は即除名しました
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
うちのクランは加入条件が本当に甘いので・・
誰でも入れてしまうような状態でした
今後は、管理体制を徹底したいと思います。
ありがとうございます。

>8  Cry☆Officer[?]さん
運営はSAにはあまり手をいれていませんね
とりあえず儲かるイベントが最近多いww
儲けた金をトランスピーにまわしてるのかも・・
ブログURL変更しておきました
前のタイトル好きだったのにーーww

>9 Nako♪さん
ひどい><
オーエンしてください!
2009/02/28(土) 11:23 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
