サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 どうも脂蟲です。風邪をひいてしまいました。
最近の風邪は馬鹿でもひくらしいです。
体調が悪いときにAKを持つとすごい暴れるんです
波打つAIMってこういうことですね・・
もう今日はだめだーって思って久し振りにサブキャラを起動しました

20090225_01.jpg

なにこのスコアふざけんなし!!!!

あれですね。サブキャラだと何も考えずに突っ込めるので結構いいスコアが出るんですね。
一人CTラッシュまじおいしいです!!
この記事へのコメント
まだあるんですか^^?荒しクランさん
2009/02/26(木) 02:30 | URL | . #-[ 編集]
風邪は早く治してまたCWしましょう
2009/02/26(木) 04:22 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
はやく治してSAしよーぜ♪

あ、リンク追加してよwww
2009/02/26(木) 05:02 | URL | ハルたん☆キャピ #TY.N/4k.[ 編集]
寝ろよバカ
2009/02/26(木) 09:21 | URL | 3216 #-[ 編集]
お前のクランチートつかってるひといるぞw
共犯者乙w
そんなんだからいつまでたってもカスクランなんだよw
入ってる奴全員チーターだろw
2009/02/26(木) 17:07 | URL | vip #-[ 編集]
早く風邪直してください~

リンクおねがいしますm(__)m
2009/02/26(木) 18:42 | URL | xx栗xx人xx #-[ 編集]
6>>>それはないでしょう。実際見たんですか?ひどいと思います・・・・・・。
2009/02/26(木) 19:11 | URL | eien #hTYNULE6[ 編集]
訪問ありがとうございますー
リンクの方追加させてもらいますね!
今度野良で見かけたら声かけます^^
2009/02/26(木) 19:39 | URL | 心愛 #5fIPPIk2[ 編集]
早く復帰希望^-^w
2009/02/26(木) 21:13 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
HS部屋でフラッシュ使ったりしてる人が貴方のクランにいたのですが
2009/02/26(木) 23:13 | URL | pUMAq・ω・`) #-[ 編集]
>1 .さん
荒らしクランってなんですか?_?
ぼくしらないので説明してくださいね♪

>2 カオスさん
ありがとう!!
治ってないのにクラン戦しまくりの俺!!

>3 おっさん
おいす

>4 3216さん
はい!
寝ても気づいたら起きてPCの前に居るんです

>5 vipさん
ご迷惑をおかけしました

>6 xx栗xx人xxさん
ありがとうございます1
リンク追加しました

>7 eienさん
うちに入った捨て垢の人が使ったみたいです
ごめんなさい
ただ、ほかのクラメンは使用していませんし。
とくに加入条件もなしで誰でも入れる状況を作った僕に
責任があります
すみませんでした;

>8 心愛さん
ありがとうございます
ぼくも野良で見かけたら「おいすー!」って
言います!
よろしくです

>9 銀ちゃん
復帰余裕でした!

>10 pUMAq・ω・`)さん
ほんとうですか・・
できたらキャラ名をおしえてください
2009/02/28(土) 11:33 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
なにこのスコアって・・・相手弱いしそんなにy(ry
2009/03/07(土) 23:41 | URL | noob #ixivxIWw[ 編集]
相手弱いって
何をみて判断してるんですか?

一人で稼いでごめんなさい^^
2009/03/08(日) 02:36 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
