サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 VIPPER VS IPPAN部屋で遊びました
3戦やって2戦は散々な結果だったけど、残り1戦はいい結果が出せました
1224_01.jpg


RustyEggsのえばーふろんとさんより僕のほうが強いし!!!
REからのスカウトお待ちしております!いつでもおk!
それにしてもVIPPERって強い人多すぎ・・


1224_02.jpg

あとはまたGMと遊んできましたよ、ウェア赤とか久々にやったんで
いい成績だせなかったし、今回はDEも拾えなかった・・
それにしてもみんなGMをチヤホヤしすぎ・・
この教官Hってダクトの中に突っ立ってチャットしてたのに誰も文句言わない・・
僕閉じ込められたんだぞ!!!!
僕が「邪魔」って言ったら、しぶしぶ移動しましたけどね


そして今日階級UPと共にKDが64%になりました!
デスが777というのもいい感じっすね!
1224_03.jpg


調子いいときとわるい時の差が激しいので、
このまま64%をキープするのはかなり厳しそう
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
