サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 サドンアタックのモバイルバージョンである"サドンアタックポケット"が開始されたようです。
PC版のサドンアタックとは異なり、TPSゲームとなります。

8:8のリアルタイムプレイが可能なネットワークモードと、6種類のミッションモードがプレイ可能。
獲得したメダルによってゲーム内のアイテムを手に入れることができる。
例:FAMAS F3やD.EBlackなど。

これは楽しそう!!!!

20080228_01.jpg20080228_02.jpg


提供元:http://www.etnews.co.kr/news/detail.html?id=200902260158


この記事へのコメント
自分はまず韓国SAやりたい><
でも韓国の知り合いとかなかなかいないしなぁ・・・
2009/03/01(日) 01:44 | URL | xx栗xx人xx #-[ 編集]
blogみてます><
おやじさんのは爆笑しました^^
相互リンクお願いしますm(。_。)m

http://blog23.fc2.com/control.php
2009/03/01(日) 02:06 | URL | zyoanna #-[ 編集]
ブログ拝見しました☆ミ
携帯用SAしてみたいですよね;ω;まぁ、僕ちんはSG専ですけど・ω・)ゞ

更新頑張って下さいね♪
自分のブログもはります・ω・
よかったら、コメントやコミュに入って下さると嬉しいです☆ミ


テヘッd(〉ω・)ゞ
2009/03/01(日) 03:44 | URL | 蒼ちゃん #-[ 編集]
PCのSAでじゅうぶん
2009/03/01(日) 08:42 | URL | 一応名無し #UoyL1Pc2[ 編集]
まぁ普通にSAやって貯めたほうが賢いかも
2009/03/01(日) 08:52 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
これはおもしろそう。ゲームあまりできない俺にとっては嬉しい。日本に来ないかなぁ
2009/03/01(日) 09:31 | URL | くるいえ #-[ 編集]
ていうか、リンクおかしいだろ…(36歳)いらねー…
2009/03/01(日) 15:43 | URL | ハルたん☆ #-[ 編集]
どうせドコモ限定なんだ(´;ω;`)
絵柄が10年前の漫画にしか見えませんw
2009/03/01(日) 23:37 | URL | Cry☆Officer[?] #oeJhMDls[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
