サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
20090305_02.jpg

MSIが、新ゲーミングフラッグシップ17インチノートPC「GT725」のフルスペックを公表しました。
CPU:2.53GHz Intel Penryn P9500プロセッサ
メモリ:最大4GB RAM
グラフィック:ATI Radeon HD 4850 512MB GPUを搭載。

つよつよノートPC
電車の中でサドンアタックやってみたいです。

この記事へのコメント
ノートでこのスペックなら値段すごそうだ…
2009/03/06(金) 03:18 | URL | あべ #-[ 編集]
MSIのゲーミングノートっていつも思うんだけど見た目なんとかなんねーの?^^;
仕事してますってノートじゃないときついってのw
2009/03/06(金) 08:30 | URL | ハルたん☆キャピ #-[ 編集]
GPUはモバイル向けじゃないのか?
2009/03/06(金) 15:55 | URL | ハラチョウ #-[ 編集]
電車の中でゲームとかすると酔いますよ
2009/03/06(金) 16:43 | URL | pooh #-[ 編集]
電車の中でサドンとか・・・。
タッチパッドで操作するきですか?!(´・ω・`;)
2009/03/06(金) 20:08 | URL | HoKE^ENeMy #-[ 編集]
うへぇww
2009/03/07(土) 08:52 | URL | 一応名無し #e5CgTTVk[ 編集]
>1 あべさん
ノートPC一台ほしいんだよね
あると何かと便利だし・・
どうせ買うならハイスペがいいなぁと
でもさすがにこれは無理ぽw

>2 はるたんおっさん
堂々とVCしながら仕事中にクラン戦してるひとが
いまさら仕事してますってノートじゃないときついって言ってもねえww

>3 ハラチョウ
モバイル向けじゃないっぽいですね!

>4 poohさん
でも暇なんで;;;

>5 ほねみーさん
マウス持参しますおーw
座席を机変わりにすればおk
二席分使えば余裕っす

>6 一応ななしさん
欲しくなりましたか?^^
2009/03/08(日) 17:12 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
