サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 はっきり言ってカスだと思う
みんな神運営っていうけど、どこが?って感じ
公式HPに
「パスワード(鍵)を設置する、しないに関わらず、
ローカルルールを設定した部屋にて発生したトラブルにつきましては、
ユーザー様同士でご解決頂くことが望ましいと判断いたします為、
基本的に運営チームでは対応を行うことはございません。」
と記述しているのにも関わらず、実は荒らしに対して対応を行っている
以前、僕がまだローカル部屋を荒らしていたころ、運営によってサーバを切断された
しかも、僕だけではなく一緒に荒らしていた人たち全員ですね
それも、1度だけではなく、戻っても戻っても落とされました
はっきり言って僕はWアップや課金キャラクタなどの期限がきまっている課金アイテムを
常に使用しているんで、こういう切断とかされるとすごく困るんですよね^^;
暴言やチートならまだしも、運営が基本的に「対応を行わない」と宣言している
ローカル部屋荒らしで、けり落とすとか、どんだけカス運営なんですか
ゲームヤロウさんの「基本的」ってなんですかw
都合のいい「基本的」ですね^^;
僕もこれから「基本的」っていう言葉を多用しようかな^^;なんか便利ですよね
顔真っ赤にしながら「釣りだけどw」とか言う厨と同じですよね^p^:

ちなみに僕はこの件について問い合わせたことがあるんですよね
これを公式BBSに書いたら、光の速さで消されましたけど^^;

1224_04.jpg


>運営側で意図的にユーザー様を切断するという事はございません。

「ございません」きたー言い切ったーーw
しかも「基本的に」がついてない
まあある意味「神運営」だと思いますよ
ダメオン ネ糞ン 癌呆と一緒に糞運営全国大会でもやってろ
この記事へのコメント
今日も嫌がらせで落とされた・・・。
こないだ出した苦情の返事がやっと届いたよー。

↓↓↓

お問い合わせありがとうございます。

本件に関しましては調査を行わせていただきたく存じますので、
調査にご協力いただくという形にて
以下の項目につきましてお知らせください。

1.現象が発生した直後のError.logファイルの添付

・Error.logファイルの取得方法
Error.logファイルは下記のディレクトリーにございます。

C:\Program Files\GameHI\SuddenAttack
もしくは、
C:\Program Files\RedBanana\SuddenAttack
(インストールの際、ディレクトリーを変更していない場合)

2.現在ご利用されている回線の種類(ADSLや光回線など)

3.現在ご利用されているプロバイダー会社(KDDIやYahooBBなど)

4.無線LANの使用有無。

5.ご利用のセキュリティソフト。

6.その他、お気づきの点など。

また、お送りいただく際は、以下の点にご注意の上添付いただけると幸いです。
1.添付できるファイルのサイズ及び種類(添付可能な拡張子)
  添付ファイルは最大512KB(512KB)まで、拡張子が txt, jpg, gif, log, zip
2.赤い「ファイル添付」ボタンを押した後に下の枠に、名前の変更されたファ
イル名をご確認ください。
3.枠の下に赤い枠のエラーメッセージが出ていないかご確認ください。

何卒よろしくお願いいたします。
また不明な点がございましたらお問い合わせください。



<お問い合わせ内容>

いつも楽しくサドンアタックを利用させていただいております。
昨日、別アカウントでのチートが発覚し永久BANを受け、反省しメインアカウ
ントでログインしていたのですが、
いきなりサーバー切断をされました。
違反をしていない時点でのサーバー切断は如何なものでしょうか。
今までサーバー接続が切断するという障害は一切ありません。
切断をされる度にログインしなおし、その回数は連続で20回を越えています。
その日はあきらめ、日を改めてログインしたのですが、2時間程度あそんでいた
ところでまた意図的と思われる連続切断が始まりました。
さすがにここまでくると制裁ではなく嫌がらせに感じます。
切断のほうもどう考えても意図的です。
十分なサービスを提供しているとは思えません。
故意にサーバー切断をすることはもうやめていただけませんでしょうか?

↑↑↑

だめだ・・・。まったく納得の出来る答えになってない・・・。
2007/12/24(月) 16:21 | URL | きんたま #-[ 編集]
>きんたま
ユーザーに調査させることによって
「あーめんどくせえ・・もういいや」という感情を持たせることができる
それで諦めてくれれば、運営としてはラッキーだもんね

まあ実際エラーログを送ったところで適当なこと言われて、定型文で返信されるだけだと思うよw
2007/12/25(火) 01:27 | URL | A^p #-[ 編集]
はじめまして
こういうのは非常にこまりますね
実際、僕の知り合いも多発してました
運営のいってることとやってることが矛盾してますよね
2007/12/25(火) 22:09 | URL | モーロス #UY0mgqWk[ 編集]
>モーロスさん
こんばんは、はじめまして
オンラインゲームの運営会社なんて
どこも同じようなものですね
サポートに同じ質問を2回送ったら、全く違う返信が来た事があります
ちゃんとした企業だと、返信する際に、自分の苗字を記入するんですよね
そうすることによって、いいかげんな返信ができなくなりますから・・
まあ、ゲームヤロウにそんなことを求めても無駄だとは分かっていますがw
2007/12/26(水) 01:25 | URL | A^p #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 11:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。