サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 抽選で10名にお好きな武器7日分が当たる!
 ↑実施中です!


 さて、本題に入りたいと思います。
韓国の3月第1週オンラインゲームランキング1位は「アイオン」となりました。
4日に大規模アップデートが実施されたアイオンがサドンアタックを抜き
再び1位の座を奪い返しました。

1位 アイオン(MMORPG)
2位 サドンアタック(FPS)
3位 アラド戦記(アクションRPG)
4位 メイプルストーリー(MMORPG)

最近の韓国の傾向としては、MMORPGのプレイ人口が増えて
FPSのプレイ人口が徐々に減りつつある感じです。

サドンアタック超がんばれ!!

情報提供元:http://gamenote.gameangel.com/
この記事へのコメント
FPSプレイヤーとして残念です
2009/03/10(火) 03:05 | URL | ^^kyoさま DOらねこ #Qa9hNd.E[ 編集]
ぐあ・・・
FPSが1位じゃないのか!?
2009/03/10(火) 08:08 | URL | ハルたん☆キャピ #-[ 編集]
MMOやる理由が分からない
2009/03/10(火) 19:57 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
>1 kyoさまちん
ですよねー
FPSは常にナンバーワンでなければならないのだ!!

>2 おっさん
ぬかされました^p^

>3 Nako♪さん
おもしろいですよ!!
ネカマとか課金とか詐欺とか
裏イベントが盛りだくさん
2009/03/15(日) 14:31 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
