サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
1回聴くと一生忘れることのできない曲

このフラッシュの曲大好きです^^
兵士もかわいいし。
この記事へのコメント
これがうわさのサドンアタックヌードル・・
うたきめえw
2009/03/12(木) 06:55 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
メールのほう送ってみたんですがレスが無かったので^^;
俺は海外在住で日本SAがプレイできないので仕方なく韓国SAをプレイしています。脂蟲さんも韓国SAをプレイしているとの事なのでよかったら一緒にどうですか?
アカ名はC.o.z.@Jpnです:P
2009/03/12(木) 08:21 | URL | C.o.z. #-[ 編集]
これは売れるのか!?
キャラの動きが・・・
2009/03/12(木) 10:18 | URL | Жゴットデーモン #-[ 編集]
せ、洗脳されました…
2009/03/12(木) 10:34 | URL | なつみ #-[ 編集]
すげぇ吹いたwwww
2009/03/12(木) 11:33 | URL | 15000 #-[ 編集]
>1 名無しさん
味はなかなかおいしいらしいですよ!
大々的にCMするくらいだから
かなり力を入れているようですし
日本でも売ってくれればいいのにねぇ!

>2 C.o.zさん
メールはサーバの調子が悪くてあまり見てないです
すみません;;
韓国SAも最近やっていないのですが
やるときがあったらぜひ一緒にやりましょう!
僕の名前はCodeNo7(たぶんw)です

>3 ゴッドデーモンさん
キャラの動きがちょっときもかわいいですよね!
結構売れたそうです

>4 なつみさん
www
サドン教に入らないか?

>5 15000さん
やっぱこういう面白い宣伝は
購入意欲をそそりますよね
日本の運営も見習わないとw
2009/03/15(日) 14:09 | URL | あp #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
