サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
K子のホワイトデー大作戦とかいうイベントがあって
GMがいたんですけど・・ロビー荒らしがいてもスルーw
GMが目の前にいるのにわざわざ申告ボタンを押さないといけないとか
本当にひどい・・対応してください><

GM部屋に入ったけどとても退屈でした。
GM部屋に入ったことのない人のために軽く説明!

20090316_01.jpg
ローカル厨「みんなGMさんと一緒に記念撮影だ!!」
ローカル厨「A^pさんカメラマンお願いします!!」
A^p「あ、はい!(俺は写れないんだ・・・)」
ローカル厨「みんなきれいに並んでくださいね」


20090316_02.jpg
ローカル厨「よーし!みんないいよ!そのままね」
ローカル厨「A^pさん撮ってください」
A^p「あ、はい・・(こいつうぜー・・)」
ローカル厨「SSにのせてね」
ローカル厨「おれの名前消さなくておk」
A^p「あ、はい・・・・・」

A^p「んじゃ撮りますね」

20090316_03.jpg

ちょwwwGMさんwwwなんとも間抜けな姿ww反対0とかwww

20090316_04.jpg


GMが追い出されない動画

動画リンク

この記事へのコメント
動画までとって必死だねw
2009/03/16(月) 02:58 | URL | gt #-[ 編集]
なんちゅー曲www
2009/03/16(月) 03:38 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
なんちゅー曲www
2009/03/16(月) 03:38 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ハンドガンふいたwwwwwwwwww
2009/03/16(月) 04:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ELIZA. 46 | 7

WH公認クランとはすばらしい。
是非俺も糞クラン入れてくれw
2009/03/16(月) 04:48 | URL | ELIZA #-[ 編集]
適当に部屋入ったらGM居てとにかく固まってる敵オールキルしたら部屋から蹴られた事がある

市ね
2009/03/16(月) 08:16 | URL | SheRhy #.ochJYMc[ 編集]
反対0とかww
GMかわいそすぎるww
2009/03/16(月) 09:52 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
仕事しないgmが蹴られるには当然ですねw
2009/03/16(月) 12:45 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
仕事しないgmが蹴られるには当然ですねw
2009/03/16(月) 12:45 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
おれの名前消さなくておk
2009/03/16(月) 14:09 | URL | しんしょく #-[ 編集]
ちょwwwww吹いたwwwwww
2009/03/16(月) 14:58 | URL | 一応名無し #QAt7aVcw[ 編集]
GMが蹴られるとは・・・
2009/03/16(月) 17:01 | URL | 15000 #-[ 編集]
自動賛成多いんですね^^
2009/03/16(月) 20:29 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
自動賛成多いんですね^^
2009/03/16(月) 20:29 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
自動賛成多いんですね^^
2009/03/16(月) 20:29 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
自動賛成多いんですね^^
2009/03/16(月) 20:29 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
ローカル房おもろいね^^
名前がいかにも厨房w
まぁ消防だろうがな
人にシャッターを任せるなんて、なんて迷惑なやつだろうか。
2009/03/16(月) 23:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ローカル厨死ねばいいのに・・・消えてしまえ
てか日本のサドンって厨房とか多いなー・・・
自分でSS撮れってんだ。近頃の厨房は・・・まったく・・・
2009/03/18(水) 01:12 | URL | 神タクト #bxvF113M[ 編集]
スキンの記事見たけどもう一回


あ げ な い か
2009/03/18(水) 19:48 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
