サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
1226_03.jpg


僕は12/24に貰えませんでした
高階級の人から順番に配られたらしい
手動で配ってるのか?時間かかりすぎですよね
こうなることが予測できていたなら、もう少し早く配布してほしかった
僕の手元に届いたのは25日の2時過ぎ(武器の期限から推測)
もう寝てるし、今日帰宅してからちょっと使ったけど・・
ぜんぜん使う時間ないですよね
冬休みの学生だけじゃないんだから、もう少し考えてほしかったです
せっかくのクリスマス、こんな運営に期待するのも馬鹿馬鹿しいので
僕がサンタクロースになって、日ごろお世話になっている皆さんに
プレゼントを配布しました
もちろん全員に配布するとなると僕は自己破産を余儀なくされるので
対象者は手作りルーレットによって決めました
プレゼントはあみだくじできめました(全部30日分)

1226_01.jpg
1226_02.jpg


DE一日より価値あるもんばっかりだぜ
運営ざまあ~
勝ったな(@wぷ 圧倒的に勝った(@wぷ
この記事へのコメント
運営よりはいいプレゼントだったよw
スカウト30日w
これでスナ修行できるんだが、KD下がるwwww
サタンクロs・・・じゃなくてサンタクロースさんありがとう><

ってか誰だ!?TRG引き当てたやつ!
俺にくれ('A`)
2007/12/26(水) 11:52 | URL | 浸食 #JgnSJHiw[ 編集]
爆弾ツールありがとでした^p^
2007/12/27(木) 00:18 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
僕には来なかったです・・・シクシク・・・
2007/12/27(木) 04:54 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
自分にもこなかったです・・・
え?お世話になってない?
そうですよね(´・ω・)
2007/12/27(木) 05:20 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
>浸食君
おいすー
僕もTRGをプレゼントしたかったんだけど
まあ・・文句は、あみだくじに言ってくれ

CSではAWPがnsw(ノースキルウェポン)って言われてる
SAでもTRGの評価は同じようなもん
浸食君には一流のスナイパーになってほしいので
スカウトで1ヶ月間みっちり修行していただきたいです
2007/12/28(金) 17:26 | URL | A^p #-[ 編集]
>ワクテカさんへ
やっぱり爆破やるならツールないとね!
5秒あれば解除できるし!
未だにツール使っただけで「チートだ!!」って
騒ぐ奴もいますけどね^p^
ワクテカさんは、ただでさえHSの出しすぎで
「チートだ!!」って騒がれているくらいだから
ちょっと大変かもですが、がんばってください!!
2007/12/28(金) 17:28 | URL | A^p #-[ 編集]
>ゆえん君
文句はルーレットに言ってくれ!
来年のクリスマスにご期待ください!!!
あと、ゆえん君は僕にお年玉ください
2007/12/28(金) 17:31 | URL | A^p #-[ 編集]
>雛君
お世話になりっぱなしですよ~もうー^p^
でも、僕のポイントには限界があるのです
運営みたいに武器をホイホイ配れるほど
持ってないんです
もう、チート使ってポイント増やすしかねえのかよ!!



雛君からのお年玉楽しみにまってまーす
2007/12/28(金) 17:33 | URL | A^p #-[ 編集]
脂蟲さんがお年玉プr(ry

いや、なんでもないっす
2007/12/30(日) 11:34 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
ワクテカさんが

お金玉プレゼント?

それはうれしいっす!!
2007/12/30(日) 12:20 | URL | A^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
