サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
20090326.jpg

まじかっこよすぎます!!
EscとWASDのキートップは交換しました^^

かっこよすぎて言葉が出ないので
今日から使います。
前つかってたRealforce 106 UBKは押入れのこやしになっちゃうかな^^

芋虫先生みたいにプレゼントしてもいいかなーって思ってます
ただし手垢ばっちりついてるし、キーを全部はずしたら
チリチリの毛が何本か出てくるかもしれません

ほぼ未使用のSteelpad S&Sもプレゼントしてもいいかなーって思ってます

あと開封しただけで使っていない
ダーマポイントのヘッドセット
steelseriesのヘッドセット
レーザーのマウス2個もプレゼントしてもいいかなーって思います

まだ未定ですけどね
この記事へのコメント
プレゼントかぁー
S&SとDAのスペアが欲しいです^p^
2009/03/27(金) 02:00 | URL | あべ #-[ 編集]
りあふぉとS&Sはもらいます^q^
2009/03/27(金) 04:14 | URL | Silent #-[ 編集]
ヤバスwww
2009/03/27(金) 04:29 | URL | Halcion0.25mg #-[ 編集]
りあるふぉーすの受け取るんで。
誕生日プレゼント兼中卒祝い兼高校入学祝いなんで。

Skype or IRC #SheRhy
IRCぼくいがいだれもはいらないちゃんねるなんで;_;

手垢レロレロレロWWWWWWWWWWWWWWWWWW髪の毛pレロWペロWWWWWWWWWWWWWWWW
2009/03/27(金) 05:15 | URL | SheRhy #.ochJYMc[ 編集]
Realforce87U
↑もらいます^^
2009/03/27(金) 09:02 | URL | 一応名無し #AQwnVtP6[ 編集]
S&Sとダーマのヘッドセットはいただきます^w^
2009/03/27(金) 11:23 | URL | Ting #-[ 編集]
初期のキーボードに100均のヘッドセットの俺にぜひ救済をwww
2009/03/27(金) 11:47 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
キートップかっこいいな
2009/03/27(金) 13:18 | URL | yokky #-[ 編集]
もしもし

早くプレゼントしてください

ガチャ
2009/03/28(土) 02:18 | URL | フー #-[ 編集]
>1 あべさん
まだ未定です^^
スペアとか贅沢です^^

>2 silentさん
まだ未定です^^
二つとか贅沢すぎます^^

>3 おっさん
あぁん?

>4 しぇりーさん
まだ未定です^^
誕生日と卒業と入学おめでとう
気持ちだけでじゅうぶんですよね!
りあふぉまで欲しいとか贅沢ww

>5 一応ななしさん
そっちは絶対にだめでうswwww
2009/04/04(土) 16:35 | URL | あぶら #-[ 編集]
>6 Tingさん
まだ未定です^^;
またまたふたつとかww
御冗談厳しいっすよ!

>7 銀ちゃん
まだ未定です^^
使えるものがあるのに
欲しがるとか贅沢すぎるwww

>8 yokkyさん
でしょ~?
これは自慢できますよ!!!

>9 フーさん
もしもし
まだ未定ですよ
ガチャ

電話わろたwww
2009/04/04(土) 16:36 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
