サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 昨日、相談に乗ってくれて、快くマスターを引き受けてくれる人がいたので、
権限の移譲をして、脱退しました

 そもそも何が原因だったかというと・・
もともと荒らしクランとしてSuddenRedArmyというクランを設立したわけだが
マスターの僕が荒らしを引退したことによって、メンバーの中に萎える人が増えてきた
そして、荒らしより通常プレイをする人が増えた
クラン戦に力を入れるようになった
実際、クラン戦の勝率はグングン上がったし、勝つことの楽しさを得る事ができた
だが、元々クラン戦に力を入れるつもりは無かったし、クラン戦をやりたくて
うちのクランに来た人は皆無だったから、クラン戦に対する価値観の違いから
小さな衝突が何度も起きた

 一度、メンバーに言ったことがある「マスターを誰かに譲りたい・・」
これは、SRAがこれからも荒らしクランであり続けてほしいという思いから言ったことである
俺は何があっても荒らしに戻る気はないから、これしか方法がないと思った
中には「無責任」と怒るメンバーも居たが、俺は、SRAが荒らしクランじゃなくなるまえに
他の人にマスターを移譲したかった
きっと、その人がSRAを素晴らしいクランにしてくれると信じていたから・・・

 新マスターと話し合って、俺がSRAを抜ける前に飛天御剣流との同盟は切らせていただいた
同盟を組んでいるのにも関わらず、クラン戦でチート(ラグハック)使いまくるとか・・
どうせ、クラン戦の勝率が低いからあげたかったんだろ?
荒らしクランって弱いんだねって言われるのが嫌だったんだろ?
だから毎試合、絞りキャラを1人(捨てキャラ)用意して相手に萎え落ちさせてたんだろ?
別に使うなとは言わないよ、使うんだったら、うちとの同盟を切ってから使えよボケ
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 10:41 | | #[ 編集]
A^pHid・・・惚れたぜww
判断が正しい!それでいい^^
荒らしクラン嫌いではないが、マスターとしてやクランへのおもい・・・すばらしいwマスターらしいぞ^^
飛天のやつら、そんな事してたか・・
A^pHidとフレになりたくなったぜww
まぁ、ゲーム内であったら遊ぼうな^^
これからもがんばってちょヽ(●´ε`●)ノ
2007/12/29(土) 11:42 | URL | 謎な人・・・ #-[ 編集]
ついにSRAを抜けましたか・・・
クラン戦がしたかったり行く当てに困ったらうちのクランに来てください、こころよく歓迎します。
そういえば飛天、野良で捨てキャラ二人で加速器使って経験値稼いでましたよ、あんなのが面白いのか・・・・
2007/12/29(土) 13:06 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
斬神がクランマスターとかまじ笑えるwwwwww
終わった・・・^^
2007/12/29(土) 13:48 | URL | 名前も書けない人 #GsbZZxQM[ 編集]
斬新がクラマスか!!
こりゃ終わったなwww
2007/12/29(土) 16:47 | URL | hoieha #-[ 編集]
うおw
あんた暴走族の頭みたいだwwww
「俺、暴走族やめてレーサーになるんだ・・・」みたいなw?

それはそれでかっけーよw

飛天たしかに弱かったよ・・・w
よくトーテム部屋で遭うよww
ナイフ部屋だと敵倒せないのかなwwwwwwww

でもSRAにはnoobいないから強いよ^^;
クラン戦一回しか勝てなかった^^; (ってか一回でも勝てたかなwww
俺のクランnoob4人くらいいるからなぁ。。。w

ってかごめんな。クラン10分くらいで辞めちゃって・・・
2007/12/29(土) 17:10 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/29(土) 20:22 | | #[ 編集]
んじゃうちのクランおいでよww/// 
今日KD60↑が2人もはいったんだお^^ω
まってるよ><b
2007/12/29(土) 23:04 | URL | みるくちゃん #-[ 編集]
>顔へ
許してくれ・・俺が悩みに悩んだ結果だ
俺はこれから流離の旅に出る
2007/12/30(日) 11:09 | URL | A^p #-[ 編集]
>謎な人さんへ
ありがとうございます
僕の判断が正しかったかどうかは
後に分かることですね~
どうなっても、僕は後悔することは無いと思いますよ!
新マスターは本当に素晴らしい人だから

うん!あそぼう!誘ってね
2007/12/30(日) 11:31 | URL | A^p #-[ 編集]
>雛君
ありがとうございます
最近マウスを叩きつけたら、調子悪くなって・・
今まで以上にHS狙えなくなってしまいました・・
そちらでお世話になる日がきたら
マウス買いなおしますねw


飛天ねぇ・・
あえて言おう!カスであると!
2007/12/30(日) 11:34 | URL | A^p #-[ 編集]
>#GsbZZxQM
うるせーばか!
斬神の悪口言うな!

>hoieha
おめーもだ!
2007/12/30(日) 11:39 | URL | A^p #-[ 編集]
>浸食くん

俺は今でも荒らしが悪いことだとは思っていないけど、
一度、荒らしをやめることを宣言したのに
また荒らしに戻るとか・・そういうことをしていると
俺の信用がなくなるし、なんか男らしくないと思わない?
薬やめたのに、また薬使っちゃうやつとかわんねーよ

飛天は強いよ!
回線絞ったり、加速したりするからね!w
なめてるとチートでころされるぞ!!w
2007/12/30(日) 12:13 | URL | A^p #-[ 編集]
>ddくん

行かないと思います
これが男の生きる道
2007/12/30(日) 12:15 | URL | A^p #-[ 編集]
>みるくたん
僕KD63のnoobだよ^p^
そんな強豪クランに入ったら
すごい空気的存在になりそう><
2007/12/30(日) 12:19 | URL | A^p #-[ 編集]
まずはSRA脱退お疲れ様です。

ここ最近、マジメにやると言い出してからそう時間は経たない内にSRAを抜けちゃったね・・・。
SRAも一気に人数が減っちまったようで後から出来た飛天のほうが人数が多いという状態になってしまいました。
さて俺が言いたいことを言わせてもらうね。
飛天をカスだというがそれはこちらも重々わかっています。
飛天がなんといわれようがつぶれようが現実の自分自身に全く関係無い為、気にもかけてません。
ただ、Apがカスと言える立場なの?
ただのしょぼい荒らしならまだしも、ApはSAで一番規模の大きかったSRAのマスターだったんだよ?
しかもどっちも荒らしクランだということに変わりは無いのに、更正したと宣言した途端、今まで自分がやってきた荒らし行為を棚に上げて、同盟までしていたクランを扱き下ろすなんてとても出来る立場じゃないよね?
「裏切り」以外の言葉が見つかりません。
荒らし行為をしていた人がチートをしている人に注意を出来る立場では無いことはわかりきったことだよね?
クラン戦でチートをしていたのは飛天員だけではなく、サブで飛天に来ていた何名かのSRA員もいます。
クラン戦でチートをする飛天を扱き下ろせば同時に一部のSRA員も同時に扱き下ろすことになるよ。
どちらも非常識クランなのに自分のいたクランだけ特別扱いしないで下さい。

つまり結果的に言いたいのは

「自分のしていた事を棚に上げてカスだと言える立場じゃないべ」
ってこと。

更正したからと言って今までした悪行の罪が消えるわけじゃないでしょ?
何も返事が無い様なら単なる裏切り者だと把握しておくけど、ここで俺の言った事を理解してくれたなら俺も気持ちよく見送る事が出来ます^q^
長文ゴメン。暇だったから・・・。
2007/12/30(日) 13:10 | URL | きんたま #LkZag.iM[ 編集]
きんたまさん、どうも
カスと言ったことは謝罪します。ごめんなさい。
きんたまさんはご存知だと思いますが、
僕は前にSuddenPoliceというクランを設立しておりまして、
クラン戦中にラグハックを利用して、アカウント永久凍結となりました。
また運営から「荒らし行為(迷惑行為)と不正ツール使用を確認したため、
次に同様の申告があった場合、クランを解散する」という警告がきました。
それからも、荒らし行為をやめることがなかったので、運営の手によって解散させられました。
はっきり言って、悔しかったよ。運営ごときに俺のクランが潰されたんだから。

SuddenPoliceと同じことを、今の飛天は、やっているんですよ。
それに気づいたときに、俺は飛天の掲示板に書き込んだ。
本当にやめてほしかったからね。
今まで一緒に遊んでた人のクランが潰れたら、ぶっちゃけ悲しい
きんたまは、たかがゲームでって思うかもしれないけど、
やっぱりクランが潰れるのは、おれは悲しいよ。
いろんな思い出が詰まってるからね。
飛天のなかにも、普通にクラン戦してる人いるよね・・
でもきっと、クラン戦で不正ばかりしていたら、
どこも相手をしてくれなくなる
公式の掲示板とSS掲示板で話題になっていることもあった。
2chにもSSが晒されていた。
ここ数試合のクラン戦記録を見ても、やはりやめる気配が感じられない
たしかに悪行の罪は消えないけど、これ以上、SRAのメンバーを巻き込みたくないから
俺の勝手な判断で同盟は切らせていただきました。
また、うちのクラン員がサブで飛天に入り不正をしたことも本人から聞きました
はっきり言って、ショックだった。腹立たしかった。
俺にとって、SuddenPoliceのあの出来事は悪夢だった
もうどこのクランも潰れてほしくないし、誰もBANされてほしくない
だから、俺はそのクラン員に対してもカスと言いました。
そして、日ごろから、クラン戦だけは不正なしでやろうという俺の言葉も
無意味だったのだなと・・
まともじゃないやつが、まともなことを言っても誰も納得ないんだなと
改めて、人生の厳しさを痛感しました

最後に・・カスと言ったことは本当に悪かったと思います
ごめんなさい
でも、それだけやめてほしかったんです
気づいてほしかったんです
いまさら俺がなにを言っても裏切り者以外のなにものでもないですよね

アディオスe-466
2007/12/30(日) 15:32 | URL | A^p #-[ 編集]
この事、Apはわかってくれるだろうなとは思ってたけどわかってくれたならそこまで深く謝罪しなくていいよー!
サドンポリスが潰れた理由ってクラン戦とかでのチート使用が原因だったんだね。
てっきり、プライドからクラン戦だけはマジメにやってるのかと思ってた。(でもApはおそらくその気持ちもあるよね^^;)
日ごろから言っていたとしてもやっぱ荒らししかいないわけだから絶対にルールを破る奴は出るよ~。
飛天がチート使用で潰されるかもしれないってことに関してだけど俺はいつ潰されても全然構わないよ。
正直に言っちゃえば、俺はクランが潰れようが誰かがBANされようが知ったこっちゃない。
その冷酷な判断で仲の良かったマスターを裏切って飛天を乗っ取ってマスターにまで上り詰め、わずか2ヶ月あまりでSRAに並ぶ知名度を得たんだ。何だかやり方としてはお互い性格が正反対なところがあるねw
例えば俺はポイントが十分にあっても自分で武器を買わないで、飛天加入申請者に武器をプレゼントしたら入れてやるとかウソついて買わせたり、「武器を下さい」って部屋に飛び込んで、得意の口八丁で逆に相手のポイントが100以下になるまで武器を買わせたこともある。
逆にApはガチャで当てたポイントを使ってプレゼントしまくってたね。
SRAは何らかのルールがあったけど、飛天は俺の思考から、「クラン員と同じチームに行くこと以外はアミューズ、チート、暴言、嫌がらせでも何でも自分の好きなようにやっていい」ってことになってた。
何故かというと、色々な人がプレイするサドンアタックといえど所詮はゲーム。
「ゲームなら自分の好きなようにやればいいじゃないか」
ゲームっていうのは自分自身が楽しむ為にやるもんさ。娯楽なのに何らかの制限があってストレスを貯めるなんてバカらしい。って考えからフリーダムにやってるんだ。
どう言われようがチート行為はやめないと思う。俺がそれをやめたとしても決まりを破って使う奴は絶対出るよ荒らしクランだから^^;
潰れても自業自得さ~。気にするこたぁ無い。所詮ゲームなんだから。潰れたら潰れたで「悪行を働きすぎてついに潰された」って感じで笑い話だと思うよw
ちょっと前向きに考えすぎかな?ってとこもあるけどね。
というかキレイなおじさんの垢、実は第3次制裁くらって15日間使えない・・・。
別垢でログインして飛天員に連絡しようとしてもカス運営の意図的な切断でまともに出来ない・・・^^;
俺は散々自分の好きなようにやったからもうそろそろ引退するよ。垢が復活次第、マスター権を誰かに渡してチート使ってBANしてもらって垢を封印するつもり。
Apもマジメにやって強さを極めるのはいいけど、明らかにニートな怨ビートやAKAMEみたいになるなよ?w
あいつらゲームに必死になって、ゲームという本来の目的わかってないから。
2007/12/30(日) 16:44 | URL | きんたま #-[ 編集]
SRA脱退お疲れです。 
これからどうするかが大事だと思うので汚名返上できるよう頑張ってください。

APsのクランへの想い感動しました。会ったら一緒に遊ぼうね。
2007/12/31(月) 01:53 | URL | 朝雲 #-[ 編集]
A^pもFPSの楽しみ方が分かってきたね。
勝つ事によって得られる経験
負ける事によって得られる実力
やっぱり荒らしだけがFPSってわけじゃないよね。

A^pがもっとうまくなりたい と思うなら
俺のクランへおいで。
絶対皆歓迎すると思うし
これからのA^pも活躍も注目されると思う。
いつでも歓迎するよ。

あ、TS使うからマイク買えよな!
2007/12/31(月) 09:39 | URL | RaKTo^L #-[ 編集]
あぁ、ついでに
SRAメンバーの数人ちょっともらっちゃいました^q^
サブだけど。。。

あと、キンタマへ
俺も元荒らしだ。
最初は俺もそう思ってた
でも、時期につまらなくなってくる
飽きる時が来たら
きんたまもおいで
クラン戦を真面目にやるってのも
面白いから。
2007/12/31(月) 09:44 | URL | RaKTo^L #9L.cY0cg[ 編集]
>きんたまくん
俺は最近、強い人と戦うのが楽しくてたまらない。
サイヤ人の気持ちがよくわかる。
勝てる見込みがなくてもワクワクするんだ。

今でも、荒らし=悪 とは思っていない。
俺は荒らしをやめたが、それは更正とは違う。
プレイスタイルを変えただけ。
ただ、本来の荒らしと言うのは、きんたまのような
酷薄な人がふさわしいのかもしれない。

俺が荒らしクランを作った目的は
・他の人と違うことがしたかったから
・SAを盛り上げたかったから

以上の2つです
荒らしがいるゲームは盛り上がる。
これは他ゲームでの実績からも確かな効果を確信していた。
予想通り、公式掲示板でも某巨大掲示板でもあっという間に話が広まった
荒らしの居ないゲームは、荒らす価値もない糞ゲーなのです。
敵対勢力が全くなかったというのが、とても残念だったけど・・。

きんたまとは性格が正反対か・・
俺がカカロットで、きんたまがベジータだね
俺はね、自分が楽しむのはもちろんだけど
周りの人にも楽しんでほしいんだ
クランメンバーやフレンドが
M16しか使えないんじゃ可哀想じゃん
M16でこのゲームは楽しめない
親しい人とは困った時は助け合う関係でありたい
だから俺は余裕があるときは、武器をプレゼントする

荒らすだけ荒らして消えるつもりか?あ?
RaKTo^LのクランいってSAの別の楽しみ方を学んでこい!

念のため言っておくが、チートはサーバーに負担がかかるんです。
BANされても、しつこくやってると取り返しのつかないことになります。

以上
2007/12/31(月) 10:53 | URL | A^p #-[ 編集]
わかったー。
おじさんのBAN解けたら飛天のマスターやめて遊びに行きます~。

モバでクラン員募集してたね^o^
2007/12/31(月) 10:55 | URL | きんたま #-[ 編集]
>Ap
って偶然にもwww
Pingとか圧力掛けてるとサーバーに負担かかってそうだね・・・。
もしも、それでサーバーがDOWNしたら、こりゃ所詮、ゲームじゃすまないかも^^;
おじさんのBANが解けてカス運営のサーバー切断とかの嫌がらせが止まったら少しまともにやってみるー。
でも、ロビーで飛天宣伝マクロしまくっただけで、第3次制裁ってこりゃなんか行き過ぎだよね。
絶対これ、普段の行いからか知らんけど無理やり処置を重くしたな。
クラン員が俺にTRG7日分くれたところで15日間禁止とか、うわああああああ
2007/12/31(月) 11:01 | URL | きんたま #-[ 編集]
>朝雲さん

おいすー
ありがとうございます
僕がんばります!
ぜったい遊ぼうね!やくそくだよ!
2007/12/31(月) 11:03 | URL | A^p #-[ 編集]
>RaKTo^Lくん
俺みんなから勧誘されてすごいうれしい
5股かける男の気持ちがわかった気がする・・
どの女にしようかなみたいな

ある程度、強くなったらお世話になるかも
今いってもクラン戦では活躍できないとおもうし
俺、野良でKD63あってもクラン戦だと50ちょいしか出ないんだ
2007/12/31(月) 11:18 | URL | A^p #-[ 編集]
>きんたま

おれは前に
ロビーで「ニコニコ動画で脂蟲と検索しよう!」
とかマクロ連打してるやつがいたから
便乗してちょっとやって、20秒のチャット禁止になったんだ

それだけで・・1週間垢停止させられました
さすがに吹いた
2007/12/31(月) 11:20 | URL | A^p #-[ 編集]
誰かクラン譲って・・・w
2009/04/13(月) 21:45 | URL | ハニーさん #-[ 編集]
まあそんな人居ないとおもうけど・・・でまあ遊び半分で言った事に心からお詫び申し上げます

m(_ _)m  顔、広!!!w
2009/04/13(月) 21:47 | URL | ハニーさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
