サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
 韓国サドンアタックで新マップ(デスマッチ)が実装されました

ストーンキャッスル
20090331_01.jpg
20090331_03.jpg
20090331_02.jpg

今回実装されたストーンキャッスルはシリーズマップで
4月28日にまた別のキャッスル(占領戦)を公開する予定とのことです。

また、アップデートの他にもイベントも行われるもよう。

キャラクター選択権(*1)を購入するとクイックリスポーンが100個もらえたり

*1 キャラクター選択権:好きなブルーキャラクターとレッドキャラクターを
自由に選びセットで購入できるアイテム

期間中にキャッスルシリーズを50戦するか
300KILLを達成したユーザーに抽選でAMD RADEON HD3650や
ゼンハイザーのヘッドセット、MP3プレイヤーが当たるという
イベントも実施される。

20090331_04.jpg
この記事へのコメント
新しいまっぷ
おもしろそーw
2009/03/31(火) 23:26 | URL | うた #-[ 編集]
はい。でかると。です。
このブログはSAを始めてからよくきていたんですが、
今回クランとブログをほぼ同時に作ったのでお知らせに上がりました。
もしよろしければ相互リンクの方よろしくお願いしますです。
http://dcalt.blog10.fc2.com/


2009/04/01(水) 00:47 | URL | でかると。 #19Joe1J6[ 編集]
新ステージΣヽ(゚Д゚; )ノ

あ、どもぴえとろですー
URL貼っておきますね!
2009/04/01(水) 01:09 | URL | ピエトロ #-[ 編集]
テポドン、ノドンなどの弾道ミサイルを開発。2009年4月4日から8日の間に東京、大阪へ向け打ち上げを事前通告

ソース:
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/patissier/1230647921/
2009/04/01(水) 03:44 | URL | SheRhy #.ochJYMc[ 編集]
プロバンスみたいw
2009/04/01(水) 08:46 | URL | Gランド #-[ 編集]
え・・・エイプリルフールなのか?
どこも嘘ばっかだから疑ってしまうw
2009/04/01(水) 09:03 | URL | 48 #-[ 編集]
俺日本人だから関係ねーや
2009/04/01(水) 20:30 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
このマップ面白そうですね><
相互リンクよろでーす
2009/04/01(水) 22:12 | URL | kyosama #-[ 編集]
>1 うたさん
韓国の最近のマップは良マップが多いです
早く日本でも実装してほしいですね。

>2 でかるとさん
はい。脂蟲兼A^pHiDです
相互リンクよろしくです
お互いがんばりまっしょい!

>3 ぴえとろさん
あの有名なピエトロさんが僕のブログに書き込みをしてくれるなんて!!
いまぼくはモーレツに感動しています!!
これからもよろしくです!

>4 しぇりーさん
やめてぼくのぶろぐで釣りとかやめてww
しぇりーさんひどいよ!

>5 Gランドさん
たしかにプロバンスっぽい!!
石壁とかもろプロバンスや!
使い回し反対!

>6 48さん
その気持ちよくわかります!!
ウソはよくないことです!
4月1日でもウソついたら悪いと思います!

>7 Nakoさん
いずれ日本でも実装されるので
いまから予習しておいたほうがいいですよ!!
実装されたらそっこーで裏どりして
まじおいしいです^^

>8 Kyosamaさん
あの有名なKyosamaさんが僕のブログに書き込んでくれるなんて!!
いまぼくはモーレツに感動しています!!
相互リンクよろしく!
2009/04/04(土) 16:57 | URL | あぶら #-[ 編集]
あー早くやりたいなー
¥^0^¥
そして
サドンアタック最高ーーー^^
2009/04/15(水) 21:53 | URL | ロシン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
