サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
BLACKSHOT面白そう!

20090402_01.jpg20090402_04.jpg
20090402_03.jpg20090402_05.jpg


まだまだいろいろなFPSが出てくる予定のようですが
「低スペでも楽しめる!」「課金でゲームバランスを崩すことがない!」が売りの
サドンアタックは今後もランキング上位に入ることは間違いないでしょう

ぼくは一生ゲームヤロウに貢ぎますよ!
がんばってください^^

みなさんも課金しまくりましょーー!
この記事へのコメント
なんとなくOP7臭がする・・
2009/04/02(木) 23:48 | URL | えすきゅう #-[ 編集]
何かのサイトで見て以来ずっとやりたいなーと思ってましたw
まだプレイはできないみたいですが登録だけすませました!
2009/04/03(金) 00:06 | URL | うにぱー #-[ 編集]
おもしろそうですけど
自分はSAかなあ。
2009/04/03(金) 00:57 | URL | kyosama #Qa9hNd.E[ 編集]
ゲームヤロウが一番・w・
2009/04/03(金) 02:41 | URL | うた #-[ 編集]
初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのさせて上げます、また遊びにきま~す(*≧m≦*) 
2009/04/03(金) 15:16 | URL | ハッピーゲーム #g3vbcMR.[ 編集]
始め見た時SAかと思った。
FPSの画面はどれもおもしろそうにみえるんで困りますね。

まあ自分はSA始めたばっかですし他のゲームに浮気はまだしませんが。まだ。

2009/04/03(金) 17:44 | URL | でかると。 #19Joe1J6[ 編集]
相互リンクのお願い
相互リンクさせて頂いているサドンアタック攻略ブログのHetal1tyです。
A^pHiDさん所属のクラン「hf*2」のサイトとも相互リンクさせて頂きたいのですがお願いできないでしょうか?
こちらからはすでにリンク済みです。
ご迷惑でなければよろしくお願いいたします。

http://suddenattack5.blog18.fc2.com/
2009/04/03(金) 21:04 | URL | Hetal1ty #lavUoL4U[ 編集]
相互リンクを激しく求めています
よろしくでーす(´・ω・`)音符
2009/04/03(金) 21:29 | URL | [J.B]..ShoGo+. #-[ 編集]
>1 えすきゅうさん
雰囲気はちょっと似てるかもですね
OP7とか1回しかやってないやww

>2 うにぱーさん
AVAやペーパーマンなど
最近のFPSをまったくプレイしていない
(プレイする気にならない)ので
BSにはがんばってもらいたいものです
僕も興味ありますぅ

>3 kyosamaさん
SA神ですよね
何度も浮気してるけど結局SAに戻ってきてしまう
やっぱり面白い!韓国No1の理由がよくわかる!

>4 うたさん
ゲームヤロウはカスですけどSAは神です!

>5 ハッピーゲームさん
あなた宣伝ですね!
騙された!
2009/04/04(土) 17:04 | URL | あぶら #-[ 編集]
>6 でかるとさん
SAで使えない武器や面白そうなマップのSSを見ると
すぐに浮気したくなってしまいますww

>7 へたりてぃさん
どうも!こんばんは!!
HPのほうもリンクしました!
お誘いありがとうございます!!
2009/04/04(土) 17:09 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
