サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20090405_02.jpg

いつの間にかミッション2クリアしてました
なかなか楽しかったです


ミッションも終わったことだし
久々にウェアやったんですよ
しかも珍しく赤JOINしたんですよ

20090405_01_20090406005950.jpg

              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              | 稼げたぞー。あ、あれ?
              \_  ________
                 ∨
               ∧∧
            .   (  _)
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
  /             \  `
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
   ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

これぞ野良クオリティ
勝率厨のぼく涙目


うそつき教官は誰だ!? とかいうミッションはつまらなそうなので
やってません^p^
この記事へのコメント
うそつき教官のあれは最初と最後見れば余裕
2009/04/06(月) 03:49 | URL | Retrace #SFo5/nok[ 編集]
ウェアはnoobな味方に旗がたつのでやりません
2009/04/06(月) 17:16 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
俺Misson2いつ終わるかな…
2009/04/06(月) 19:02 | URL | Kha0S #aO7ArIDQ[ 編集]
何でptウハウハなのにmissionするんですか???
2009/04/06(月) 22:37 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
ミッションクリア
おつかれさまんでしたぁん♪
2009/04/07(火) 02:20 | URL | うた #-[ 編集]
脂蟲さん初メマシテ☆(≧m≦)
質問なんですけど、韓国撃ちってなんですか?調べてもわからなくて(ノд<。)゜。
もしよければ教えてください!
2009/04/07(火) 10:49 | URL | みゅ #-[ 編集]
>1 Retraceさん
そうだったんですか
いずれにせよ公式HPから無料レンタルブログへ誘導するなんて
どうかしてるw
相当稼いだんだからブログのサバくらい立てればいいのに

>2 名無しさん
わかりますわかります
ドアの前で止まるな!!って1日何回言ってるんだろ・・

>3 カオスさん
ミッション2のほうが楽だったなぁ
デスまは普段やらないマップが多すぎて
かなりしんどかった

>4 Nakoさん
暇だからです。
ブログネタがないからです。
DE30日が欲しかったからです。

>5 うたさん
お疲れ様です^^
意外と楽だったです
もっとやってほしいです

>6 みゅさん
はじめまして
韓国撃ちとは、フルオート(マウスの左ボタン押しっぱなし)で
リコイルコントロール(微調整により反動を抑えること)をすることです
韓国でプレイするとわかるのですが、みんなこんな感じです
2009/04/13(月) 12:37 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
