サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
20090407_01.jpg
勤務中に居眠りするための枕一体型キーボード

これはほしい・・
僕はよくプレイ中に寝てしまうので
こういうキーボード枕はかなり重宝するはず。

爆破で待っている間、ひと寝入り。
最高だと思います。
この記事へのコメント
どうも!記事に関係ないコメントで申し訳ないです;;
日本時間の来週の月曜日の朝から水曜日の朝まで韓国鯖INするのでよかったらどうでしょうか?w
フレ申請は送っておきましたxD
2009/04/08(水) 06:13 | URL | C.o.z. #-[ 編集]
寝過ごさないように注意ですねww
2009/04/08(水) 11:43 | URL | pankin #-[ 編集]
待っている間にひと寝入りしたら試合終わりそうですねw
2009/04/08(水) 13:11 | URL | X-MorLos #0QXFhIx2[ 編集]
重宝しねーよwww
2009/04/08(水) 21:05 | URL | NaKo... #-[ 編集]
>1 C.o.z.さん
すみません、仕事のせいで
なかなかコメントが返せず・・
韓国なのですがアカウント共有でBANされましたw
これからは違うキャラを使うと思うので
こんどキャラ名を教えますね
ぜひ一緒にあそびましょう^^

>2 pankinさん
まくらがいいと熟睡してしまいますからねぇ~
ちょっと心配です^^

>3 えーろすくん
あるあるwww
プレイ中に寝てロビーに戻されることは何度もあります

>4 Nakoさん
えー、Naokoさんは寝るのが嫌いなんですね!!
ゲーム中に寝たりしないんですね!
2009/04/13(月) 12:46 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
