サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
韓国サドンアタックが、OBビール(韓国のビール会社)と戦略的提携を締結したようです。
これに伴い、「カース2Xサドンアタック大学リーグ」が開催されることになりました。
カース2Xというのは、OBビールが販売しているビールの商品名です。
このカース2Xは若者向けビールといわれており、おもに20代の若者を
ターゲットとしているようです。

大会の詳細ですが、満18歳以上の大学生なら誰でも参加可能と、
珍しく年齢制限があります。
5人1組のチームを組み、オフライン本戦には32チームが進出できます。

賞金
1位 1500万ウォン(約113万円)
2位 1000万ウォン(約76万円)
3位 500万ウォン(約38万円)

※2009年4月10日現在の為替レートです。

未成年をビールの大会に出させるなんて!!


20090410_01_20090410231957.jpg
この記事へのコメント
やっぱ韓国はすごいですねw
2009/04/11(土) 00:00 | URL | うた #-[ 編集]
>1 うたさん
面白いと思うのは大学生限定にすることによって、
今までの大会とはメンツが変わってくるといったところでしょうね
いつも同じような人が大会に出ていても面白くないですし
2009/04/13(月) 13:01 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
