サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 休みも今日で終わり、明日からまた奴隷のような生活・・
天気も悪かったし、サドンアタックやりまくりました。
昨日間違えて買った武器を見ると溜息しかでない。
せっかくだから使ってみるか・・
どれを使おうか迷ったが、普段ほとんど使わないGAL曽根ちゃんを使うことに。

20090414_01.jpg

これからはGALのApと呼んでくれ

AKと比べると、ぶれ方が違うものの、リコイルコントロールはしやすかった。
ただ、クラン戦で使ったら全く当たらなかったので結局違う武器を使ったことは内緒w

A^pHidとFAMAS F1の物語
この記事へのコメント
GAL曽根吹いた
2009/04/15(水) 01:37 | URL | * #-[ 編集]
GALって韓国の大会だと
武器出すとき音でないから
禁止武器なんですってねw
2009/04/15(水) 02:18 | URL | うた #-[ 編集]
GALのあpさん 尊敬してます
2009/04/15(水) 16:42 | URL | NaKo... #-[ 編集]
>1 *さん
ぼくギャル曽根ちゃんのファンなんです

>2 うたさん
そうみたいですね
日本にはGAL使いがあまりいないなぁ

>3 Nakoさん
ありがとうございます!!
もうAKに戻しましたけどww
2009/04/16(木) 19:48 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
