サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 あけましておめでとうございます!
今年もSAやりまくるんで、よろしくおねがいします

とりあえず、めでたいんで、Kaj1K!^MaGuR0さんに
「あけましておめでとう」ってちょっと馴れ馴れしく言ってみたんですよ
そしたら・・・

0101_01.jpg


正直悲しかった・・・

それと、知り合いの方や、野良で一緒にプレイした方が
クランに入らない?と勧誘してくれるのですが
僕は、ちょっと1つに絞ることができないので、
強引にクラン招待してくれたら、そこに行こうって
ずっと思ってたんですよね
(強引な人が好きなの
それで、半ば強引に招待してくれた人がいたのですが
0101_02.jpg

マーク無いので却下♪

そのあと、知り合いが招待してくれたので、入会しました
0101_03.jpg

マークもお洒落♪
でも、クラン戦かなり強いみたい
僕、活躍できるかな?クラン戦苦手なの。
もし役立たずって実感したら、抜けちゃうかもしれないけど
よろしくおねがいします

それにしても・・前にクラン名の読み方教えてもらったのですが
忘れてしまった・・よめねえww


それとそれと、HS部屋遊びに行ったので動画とったのですが
重いし、スムーズにHSでないし、だめだめでしたw
何回か撮りなおそうかと思ったのですが、重すぎて無理でした
なので1発勝負です
ワクテカ先生にはまだまだ足元にも及びませんな・・・
画質は・・・・・・
この記事へのコメント
クラン抜けちゃらめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2008/01/01(火) 02:06 | URL | みるくちゃん #-[ 編集]
さぁこいこらああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2008/01/01(火) 05:21 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
>みるくたん

俺超がんばる!!

>ЯаКTо^Гくん

タピオカに入るように言っておいたよ^^
超がんばるってさ!
2008/01/01(火) 14:34 | URL | A^p #-[ 編集]
wktk先生・・・・だと?
2008/01/03(木) 22:12 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
AIMぶれすぎw
へたくそw
俺の方がうまいよwwwwwwww
2009/02/11(水) 17:29 | URL | 綾崎ハヤテ・ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
