サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
20090419_06.jpg

よく、ブログに貼ってあるジャンホークかわいい~~というコメントをいただくのですが
このジャンホークはクラメンの、なつみさんが書いてくれました♪

顔写真を渡すと似顔絵も描いてくれるので、描いてほしい人は
なつみさんに土下座してみてください^^
ギャラリー
左下のほうに僕の顔もあります


プレゼントありがとうございます!!

20090419_01.jpg20090419_02.jpg
20090419_03.jpg20090419_04.jpg
20090419_05.jpg
この記事へのコメント
あぶらさん可愛い顔してますな
2009/04/19(日) 18:26 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
野良でまた会ったらよろしく^-^
2009/04/19(日) 18:33 | URL | くぅ #Kw46m/AY[ 編集]
どうもでーすww
2009/04/19(日) 20:00 | URL | ぶらっく #3/2tU3w2[ 編集]
明日プレゼント送っておきます
2009/04/19(日) 22:22 | URL | 15000 #aIcUnOeo[ 編集]
初めましてKD35%と言う者です。
いつも面白可笑しくブログを拝見させて貰っています

突然ですが、自分もソチラのクランに入りたい><と思うのですがどうでしょうか・・・?
突然の申し出、失礼を承知で書かせて貰いました><

きっかけは脂蟲さんがすごく楽しい方だな、と思い決めました
どうかお願いします_/\○_ペコチョン
2009/04/20(月) 16:11 | URL | KD35% #w7E8CPEA[ 編集]
どうせ35ってあれだろウェアハウスのドアでひっかかるヌーブだろ
2009/04/20(月) 23:00 | URL | BOT #-[ 編集]
>1 名無しさん
絵がかわいいだけですよー
僕とか目が細すぎていつも寝てるように思われる

>2 くぅさん
どうもーー!!
プレゼントありがとうです!
また遊びましょうねっ

>3 ぶらっくさん
こんばんは!
プレゼントうれしいです><
ありがとうございます

>4 15000さん
まじですか><
もーれつに感動中;;;

>5 KD35%さん
一度お話がしたいのでゲーム内でささやいてくださいね^^
一緒に楽しめるといいですね

>6 BOTさん
そーゆーこといわないのっ!
2009/04/21(火) 20:32 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
