サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 夜から働いて朝帰ってきました。
寝ようと思ったけど、いろいろあって眠れず
一睡もせずに一日過ごしました。
ぼくもまだまだ若いな

20090420_01.jpg

 最近クラン戦負けまくりです。
某36歳のハルシオンさんがクラン戦で萎え落ちして野良に行ったり
某36歳のハルシオンさんがスカイプでゲーム音垂れ流したり
6人いるのに、一人でB守らされたり
Bきてよ!!!!!って言っても誰も来てくれなかったり

ほんとにもうぶん殴ってやろうかと思いましたよ




少佐プレゼントありがとうございます。
近いうちにお返しさせていただきます
20090420_02.jpg20090420_03.jpg
20090420_04.jpg
この記事へのコメント
B一人はきついww
2009/04/21(火) 00:49 | URL | kyosama #-[ 編集]
昨日、試合させてもらいました。
脂虫さんだけ頑張っていて、かわいそうでした
2009/04/21(火) 11:40 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
萎え落ちじゃないってば・・・
ひどいwww
2009/04/21(火) 11:46 | URL | Halcion0.25mg #-[ 編集]
弱いくせに殴るとかいう言葉使わないほうがいい
2009/04/21(火) 16:34 | URL | rew #-[ 編集]
>1 kyosamaさん
きつすぎます
B中に居たはずのひとが
気づいたらいなくなってるのがもっときついww

>2 名無しさん
みんながんばってますよ!

>3 はるおじさん
うそつき

>4 new
弱いやつだって殴れますよ!
2009/04/29(水) 11:39 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
