サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
20090422_01.jpg
KDあがりました。ヤッタネ!
最近はKDだけで考えると、ウェア赤がなかなかおいしいことが判明。
KDは稼げるけど勝率は下がる一方なんですけどね;

2倍KILLしても負けちゃうなんてーーウェア赤まじぱねええっすw
味方まじガーンバッ
20090422_02.jpg20090422_03.jpg20090422_04.jpg


少佐プレゼントありがとうございますっ!!!
お返しお楽しみにっ!!
20090422_08.jpg20090422_07.jpg
20090422_06.jpg20090422_05.jpg


それと今日は仕事が休みだったので、クラメンのニート中学生と一緒に
野良で遊んだりしました。
そのあと暇だったのでマップ名称作ってました^^
20090422_01.jpg
この記事へのコメント
自分がいつも言っている名称と全く同じで安心しました。
2009/04/22(水) 08:27 | URL | 銀 #-[ 編集]
自分がいつも言っている名称と全く同じで安心しました。
2009/04/22(水) 08:27 | URL | 銀 #-[ 編集]
自分がいつも言ってる名称と違う点があったけど安心しました
2009/04/22(水) 21:56 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
もう一度クランいれてくだしあ
2009/04/22(水) 23:11 | URL | crow #-[ 編集]
>1 ぎんくんn
それはよかった

>2 ぎんくん
よかったな1

>3 なこさん
よかったーーー

>4 crowくん
ぎんくんから話はきいたよ!
2009/04/29(水) 11:40 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
