サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 僕をNabDに入れてください
NabDのひとより強いです。
きっと活躍してみせます!
20090423_01.jpg

最近某所で有名な咲野さんは「63」が好きなんですか?_?
20090423_02.jpg

20090423_03.jpg
20090423_04.jpg


ありがとうございます!!
20090423_05.jpg
この記事へのコメント
KDも63目指してます
2009/04/24(金) 14:22 | URL | 銀 #-[ 編集]
ナブドもスタメン以外は雑魚だぞw
2009/04/24(金) 16:08 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
NabD KDしょっぺぇwwwww
2009/04/24(金) 17:16 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
確かにめっちゃ強いですね!w
NabDに入れるといいですね!

自分は毎回ウェア10分で20キル
いくのが精いっぱいです;;
もう半年以上やってるのに;;
私はどうしたら・・・w
その癖昨日1000円課金して
UARとベレッタ飼ったというばかっぷりw
遅くなりましたがプレゼントの希望とかないでしょーか
1日くらいしか遅れませんが;;
2009/04/25(土) 08:16 | URL | pankin #-[ 編集]
神タクトとかいうやつOpayaとかいうやつのブログで自殺しますとか書いていじめられてたのにここじゃ調子に乗ってんだな(笑)
2009/04/25(土) 10:59 | URL | 通り越し #-[ 編集]
神タクト、あんたも不登校でいじめられてるくせに人のこと言ってるし自分のことできてねーくせに何いってんだks
2009/04/25(土) 13:34 | URL | うぃー #-[ 編集]
神タクトさん悪いけどフレンド削除したよ
2009/04/25(土) 13:44 | URL | 銀 #-[ 編集]
神タクトワロタwwww
2009/04/25(土) 14:30 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
神タクト削除ワラタww
2009/04/25(土) 21:41 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
銀さんすいませんでした。
2009/04/25(土) 22:56 | URL | 神タクト #bxvF113M[ 編集]
>>10
自殺はどうしたんすか?不登校さん
2009/04/26(日) 00:13 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>1 ぎんくん
がんばるのだぞ

>2 ななしさん
そうなんですか?
ますます僕が入ってもいいような気がしてきた

>3 ななしさん
最初にせくらんかとおもったw

>4 pankinさん
コメントありがとうございます^^
コメントが何よりのプレゼントです

2009/04/29(水) 11:44 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
