サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 友達に「おまえ」っていうキャラ名の人が居るんですけど
その人が、ギャル曽根ちゃん大好きなんですよね
それで、僕もなんかギャル曽根ちゃん大好きになっちゃって
今はもう大ファンです
これからも、もっともっとテレビにでてほしいです

 さてさて、今日は久々に晒しをやります
僕が晒しをする理由?
グーグルで検索したら、ここにたどり着くようにするためです
影でこそこそ不正をしているユーザーを黙って見逃すのは正義ではありません
それは悪です。悪い事は悪いと批判するのが本当の正義です。

Garaden(誤字)

罪名:インターフェース改変

ブログにてインタフェース改変SSを公開
気づいてすぐに削除したようだが、某掲示板にて晒されていた
僕は彼のブログに書き込んだのですが、すぐに削除されました
おまけに、ろくに反省もせずに開き直っているので、
ここで公開させていただきますね^^

sa2604.jpg


韓国SAではインターフェース改変が許可されていますが、日本では禁止されています

検索用:「 サドンアタック Garaden(誤字) クラン戦 スキン チート 」
この記事へのコメント
無論、俺もスキン使ってるぜ!サドンアタック内でバレなきゃいいだけかな~。そいつは運営にチクって永久凍結させてやろうぜ!
2008/01/01(火) 19:48 | URL | きんたま #-[ 編集]
スキン使用はばれないようにしてこそです。
自分はスキン持ってるだけで使ってはいませんがw正直飽きますw
2008/01/01(火) 20:19 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
>きんたまくん
スキンは自分で作るから面白いのに
こんな韓国から拾ってきたインタフェース使って何が楽しいんだかねw
運営には報告しました。
まあSSだけじゃ凍結は無理かもだけど
2008/01/01(火) 21:30 | URL | A^p #-[ 編集]
>雛くん

ブログ書いてる人はスキンなんて入れられませんよねw
プレイ中にブログのネタになりそうなことがあったらすぐにSS撮るので
スキンなんて使ってたらSS公開できないし
気づかないでSS公開しちゃう人は・・ほんとに乙ですw
2008/01/01(火) 21:31 | URL | A^p #-[ 編集]
あ、おれっすね
2008/01/03(木) 01:44 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
ЯаКTо^Г君、ギャル曽根ちゃんってかわいいよね
2008/01/03(木) 09:57 | URL | A^p #-[ 編集]
スキンって何ですか?
武器の改造ですか?
2008/01/03(木) 22:55 | URL | dd #-[ 編集]
>ddさん

おいおい生は危険ですぞい?
2008/01/05(土) 00:47 | URL | A^p #-[ 編集]
脂さん必死ですね^^;
2008/01/30(水) 20:46 | URL | umibouzu #-[ 編集]
こんな古い記事に意味不明なコメントしないでね
腐れVIPPERさん
2008/01/30(水) 21:23 | URL | ap #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
