サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
設立時に僕が思い描いていたhf*2と今のhf*2に大きな相違が生じている。
楽しいのは一番だと思うけど、刺激が全然ない。
勝率5割に満たないクランに圧勝しても、なんだか虚しいし、
それでスコア稼いでも、所詮偽りのKDを作っているだけ。
今のhf*2はガチ思考を嫌う傾向があり、なかなか言い出せないことも多い。
ちょっとVCで指摘すると、「怒られた!!」とか言われてしまうしww
少しでも連携をとれるように・・とマップ名称も作ったりしたけど
3rd以外は名称が分からない人が多い・・。
(おいおい。。俺がんばって作ったのに!)
そんなときは、俺も
「やべーおれot全然わかんないよ」とか分からないふりしますけどね。
協調性のある男ですから。
今のhf*2はいいクランだと思うし、方向性を変える必要はないと思うんだ。
現に、波長が合わない人は抜けていっているわけだし。
ただ、俺はもう少し上を目指したいんです。
メンバーがもしそれを拒むのであれば、俺はクランを抜けます。
この記事へのコメント
ガチクラン作ればおk
2009/04/29(水) 11:19 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
Apさんやめないでください!!

応援しています!
2009/04/29(水) 11:23 | URL | Kazu #-[ 編集]
やめれば?
2009/04/29(水) 11:59 | URL | 夏樹 #-[ 編集]
一緒にガチクラン作りませんか?
昨日、新キャラ作ったらKD75でした
2009/04/29(水) 12:20 | URL | 神タクト #-[ 編集]
脂蟲さんクラン来て^^
2009/04/29(水) 15:17 | URL | まりん #-[ 編集]
がちくらん
つよ
2009/04/29(水) 17:07 | URL | yuen #-[ 編集]
クラン作ります。来てください。
新キャラですがKD76になって新兵サーバー終了になりました
2009/04/29(水) 17:52 | URL | 神タクト #-[ 編集]
( ´∀`)今の脂蟲たんかっこよすぎるお!
2009/04/29(水) 18:34 | URL | 一応名無し #wn.zvfKA[ 編集]
神タクトまだいるw不登校帰れよwww
帰るトコはネトゲってか?w
76で高いと思ってる時点でry
2009/04/29(水) 18:41 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
今のメンバーじゃ上なんて目指せないだろ
2009/04/29(水) 19:31 | URL | ちんかす #-[ 編集]
NabD入ればいいじゃん
2009/04/29(水) 19:39 | URL | Ka #q49C9R5I[ 編集]
やっぱガチですよね
2009/04/29(水) 21:24 | URL | konatyan. #-[ 編集]
あpさんかっこいいっす(`・ω・´)
あpさんは一番自分が尊敬している人なのでがんばってください!
2009/04/29(水) 22:01 | URL | oniwaka #-[ 編集]
KeNNyさんより、KD高いですよw76は
十分強いはず
2009/04/29(水) 22:30 | URL | 神タクト #-[ 編集]
↑お前ばかだろ一回しね
2009/04/29(水) 22:57 | URL | ue #-[ 編集]
>>14
頭弱いな....
2009/04/29(水) 23:05 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>>14
しんしょだろwwしねよおwww
2009/04/29(水) 23:14 | URL | scalp #-[ 編集]
自作自演ですか?
KD50くらいの人がなんか言ってるw
2009/04/29(水) 23:21 | URL | 神タクト #-[ 編集]
>>18
今気づいたんだね、顔真っ赤で分かったよ^^
2009/04/29(水) 23:24 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
タイマン受け付けますよ
2009/04/30(木) 01:24 | URL | 神タクト #-[ 編集]
もう頼むから書き込まないでくれ
2009/04/30(木) 04:11 | URL | くあ #-[ 編集]
神タクトいい加減にしろやここの管理人も迷惑なんだよ、おまえみたいな厨房がよ、ゲームばっかしてねぇで学校いけやこの不登校野郎が
2009/04/30(木) 08:37 | URL | ごら #-[ 編集]
神タクトさん、いつでもタイマンしますのでキャラクターネームを記載して下さいよ。
2009/04/30(木) 10:48 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
鬼ゴ部屋でkd76%ですよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWわかりますWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw
2009/04/30(木) 16:24 | URL | びゃん #JalddpaA[ 編集]
>>24
なwるwほwどwwww
ローカル厨かw
2009/04/30(木) 17:00 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
hf*2がガチクランになるなら是非入れてください
あpさんといい肩を並べる自身があります
2009/05/01(金) 19:48 | URL | うおうお(’) #-[ 編集]
口を挟むようで悪いが
俺この人とやったことあるけど
普通にざk(ry
2009/05/01(金) 21:49 | URL | >>26 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
