fc2ブログ
サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2024/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024/04
 5日まで、ほっかいどぅーに行くので
ブログの更新ができないor遅れると思います。
ケータイやネカフェから書けたらします。
写真いっぱい撮ってくるのでまってるのだゾ!
この記事へのコメント
いってらっしゃい
新キャラ作成したら新兵でKD79いきましたw
2009/05/02(土) 13:53 | URL | 神タクト #-[ 編集]
またお前か。

ちなみに新兵じゃそれくらい普通だからね(笑)
2009/05/02(土) 17:49 | URL | 感染 #-[ 編集]
>>神タクト
いい加減黙れや
2009/05/02(土) 18:02 | URL | 銀 #-[ 編集]
神タクトのメイン垢中尉1でkd50(笑
せいぜいローカル部屋でkd上げがんばってくださいまし^-^
2009/05/02(土) 19:08 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
神タクトwブログのネタないから
脂蟲の鉄鬼ネタパクってるww
2009/05/02(土) 19:23 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
俺事情は知らないけど神なんとかにかまってるやつは釣られてると思う
2009/05/02(土) 20:41 | URL | ちんかす #-[ 編集]
>>6
タクトさんちっす^^
2009/05/02(土) 22:16 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
荒らしはスルー推奨
脂さんウェブマネー余ってないですか?
げん玉だけではさすがに限界・・
いらないのあったらください
2009/05/03(日) 01:22 | URL | 神タクト #-[ 編集]
あー・・・神タクトっての俺じゃないんで気にしないでスルーしてください。
かまうと面倒くさいことになりかねないですからね
2009/05/03(日) 01:45 | URL | KING*★ #bxvF113M[ 編集]
散々荒らしておいて偽者のせいにする神タクト
いつものパターンだな
2009/05/03(日) 02:16 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
行ってらっしゃい
無理しなくてもいいよー
2009/05/03(日) 08:33 | URL | 123 #-[ 編集]
お土産!お土産!
2009/05/03(日) 08:40 | URL | 一応名無し #-[ 編集]
荒らしてすみませんでした
2009/05/03(日) 11:57 | URL | 神タクト #-[ 編集]
やばいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWオウェWWWWWWWWWWWWWコメントだけで腹いっぱいWWWWWWWWWWWWWWwdサエdカイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2009/05/03(日) 22:31 | URL | びゃん #-[ 編集]
>>10
おまえ神タクトだろwwwwww

普通にばれてるしwwww
小細工いいからこのブログにコメントすんなおまえがいるだけで荒れるんだよ不登校野郎
2009/05/03(日) 23:47 | URL | ごら #-[ 編集]
>>16
神タクトですが何か?
別に隠してるつもりないんですけど?
ブログにコメントしてはいけないってあなたに指図されて「はい しません」っていうとでも思って?
ごめん 不登校も何もないからw どこから俺が不登校とか出たんだしwww
2009/05/04(月) 15:26 | URL | KING*★ #bxvF113M[ 編集]
タクトさんスカイプで脂蟲さんのブログには来ないようにしようってコメしてますよ^^あと逃げ乙ですw
2009/05/04(月) 15:59 | URL | 鳥取 #-[ 編集]
>>17
あ、じゃあ友達いない子かwwww
ごめんねw不登校と友達いない子間違えたわ
2009/05/04(月) 17:05 | URL | ごら #-[ 編集]
つかなんで神がこんな叩かれてンのwwwwwwwwwww

2009/06/21(日) 16:57 | URL | 龍タクト #TIXpuh1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する