サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 二日目は10時くらいからサッポロファクトリーに行きました

20090505_01.jpg
夕張メロン味。おいしい!

20090505_02.jpg
星華楼の辛みそ肉まん
ボリュームたっぷりで、ほっぺたが落ちます

20090505_03.jpg
二日目はネカフェじゃなくてプリンスホテルに泊まりました

ディナーはホテルに入ってるステーキハウスに行きました

20090505_03a.jpg
目の前で焼いてくれます^^

20090505_04.jpg
フォアグラ

20090505_05.jpg
アワビと時しらずという脂の乗った鮭

20090505_06.jpg
お店の人がオススメしてくれた伊勢海老
ワサビマヨネーズがめちゃくちゃ合う

20090505_07.jpg
超おしゃれな玉子豆腐

20090505_08.jpg
超特選和牛
超がつくだけあってうますぎるww口の中でとろけるw

20090505_09.jpg
旬の野菜。アスパラもあったけど撮り忘れました
塩でたべるのがおいしいです

20090505_10.jpg
ガーリックライス焼いてくれてます

20090505_11.jpg

20090505_12.jpg
スィーツもおいしかったです

3日目は適当にお土産買ったりして、
お昼はラーメン食べました
ゆで卵無料だったので1個は普通にたべて
あと3つはラーメンにいれました^^

20090505_13.jpg
みそ

20090505_14.jpg
しょうゆ


20090505_15.jpg


さらば札幌!!
この記事へのコメント
はwwうまそうなんだけどw
2009/05/06(水) 01:42 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
あなたは北海道に何しに行ったんですか
2009/05/06(水) 02:53 | URL | Yori #-[ 編集]
うわあ・・・豪華すぎるww

A^pさんは豪華な食事をする為に
北海道に言ったのですかw

羨ましい・・・
2009/05/06(水) 05:40 | URL | shinya.ya #Ym7Y0wWM[ 編集]
超豪華なメニューですね
夕張メロン味のアイスはおいしいですよね~
2009/05/06(水) 06:33 | URL | なみ #-[ 編集]
写真乙です
凄すぎる・・・
2009/05/06(水) 11:02 | URL | 123 #-[ 編集]
おみやげは?_?
2009/05/06(水) 12:38 | URL | あべ #-[ 編集]
目的は旅行ですね分かります
2009/05/06(水) 14:57 | URL | くるいえ #-[ 編集]
コメント失礼します。

初めまして、サドンアタックランキングと申します。

この度、サドンアタックのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

サドンアタックランキング
ttp://sa.gamerank.net/
2009/05/06(水) 15:03 | URL | サドンアタックランキング #-[ 編集]
おみやげ!おみやげ!
2009/05/06(水) 16:08 | URL | 一応名無し #sSHoJftA[ 編集]
すげぇうまそうwwww
2009/05/06(水) 20:59 | URL | 15000 #aIcUnOeo[ 編集]
お土産は?
2009/05/08(金) 16:53 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
オーバーキルの達人がクランマスターを勤めるZmなんとかってクランまじうざいわ
一人じゃなにもできない鬼ご荒らしクランだよなー
まあ 荒らしクランはBANされないもんなー
てか 実際に弱いし
クラン戦の成績があれじゃあ、荒らしに走るのもわかるわー
てか 人間の屑ですねー☆
脂蟲さん 頑張って晒してやってください。
2009/05/08(金) 20:58 | URL | ゴリラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
