サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 今日は、やけに重かったんですよね、きっと僕だけですけど
ウェアでカクカクするんで、ちょっとリスポンでサボっちゃいました・・
爆破行っても、なぜか勝てない・・僕は結構がんばったほうだと思うんだけど・・

010102_01.jpg
010102_02.jpg



 そのあとは、SRAのメンバーとVIPPERの方と、雛くんと遊びました
僕がローカルルールを決めました!これは絶対に流行るので
これをみたみんなもやってみてね!

SGdeしりとり
まず武器はSG or ASGのみ
試合中にしりとりをする、6秒以内に答えないとアウト
ルールはコレだけ、簡単でしょ?
武器は最初に何にするか指定したほうがいいとおもいますよ!
ガチでやると、しりとりどころじゃなくなるんでw
いやーこれは本当にたのしかったし、盛り上がった
VIP部屋でも取り入れてくれるそうなので流行ること間違いなし!


それと、ちょっと急に別のFPSがやりたくなったんですよ!
ほんと突然なんですけどね、WRかSFか迷ってたんですけど
色々検索してたら、True Combat Eliteっていうのがあったのでやってみました
だいぶ前からあったみたいなんですけど、僕やったことなかったんで
ちょっとワクワクしながらやってきました
でも、面倒だったので、操作方法なんてぜんぜん見ないでやりました
FPSなんて、だいたい操作方法同じだしね


・・全部英語だ・・
どいつが味方でどいつが敵なのかワカンネ
壁に向かって撃ってたら自殺した
やっと一人倒せたと思ったら味方だった



糞ゲー決定!SF以下!
しかもこのゲームやってから、SAやったら、なんかすごい動きわるくて
KD下がっちゃいましたよ、ほんとにこのゲームはやばいです!!
この記事へのコメント
あけおめw
動画突っ込みどころ満載だなwwww
壁撃ったら死ぬとかどんだけーwwww

やっぱサドンアタックだねw


ってかブログのタイトル見て吹いたwww
2008/01/02(水) 19:32 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
激しすぎるなwwww
killログでてるやんwwww
思いっきり殺され取るがなww
あとaimしないとあたらんぜ?
画面の真ん中に照準出るヌルゲーじゃないぞ(`・ω・´)
2008/01/02(水) 19:51 | URL | z #-[ 編集]
英語も読めないゆとり乙
SAに篭ろうね><
2008/01/02(水) 19:56 | URL | kor #-[ 編集]
>浸食君
おめでと~
これはもう起動する事はないだろう・・
SFでさえ30分は我慢できたが
これは無理・・解説サイトくらい見るべきだったかなw
2008/01/03(木) 00:04 | URL | A^p #-[ 編集]
>zさん
僕の武器の選択もまずかったですね
これAK74なんですけど、発砲音がSFっぽくないですか?
たしかに照準なしじゃ、ぜんぜんあたらないですね
これが本格的なFPSなんですかね?
外国人ばかりにようですしレベルもかなり高そうです
2008/01/03(木) 00:07 | URL | A^p #-[ 編集]
>kor
うるせー英検準1級だ
2008/01/03(木) 00:08 | URL | A^p #-[ 編集]
ヒント:ドットサイト
CoD4が面白い
2008/01/03(木) 01:42 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
しりとりしましたね!
ASGの糞っぷりが発揮されて大変でした・w・
2008/01/03(木) 01:46 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
TC:Eが糞ゲー?
スポーツ系アクションシューティングと一緒にするんじゃねーよ!
お前が下手なだけだろ?
たった一回やっただけで何がわかるんだ?
最低でも1年やってから能書きこけやカス野郎!
2008/01/03(木) 04:26 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>ЯаКTо^Гくん

あのダットサイトは覗けなかった
俺のやり方がわるかったのかもしれないけど

CoD4の動画見てみた
すげーリアルなのね
面白そう
2008/01/03(木) 10:02 | URL | A^p #-[ 編集]
>雛くん
あれは絶対に流行ります
流行先取りです
僕達は流行の最先端に立っています

ナイフ戦にしたほうがよかったかな・・
2008/01/03(木) 10:09 | URL | A^p #-[ 編集]
>Garaden(誤字)

糞ゲーだ
俺が糞ゲーだと思ったから俺のブログで糞ゲーと書いて何が悪い

下手なやつが1年やっても糞ゲーとしか感じないと思いますよw
Garaden(誤字)さん、しっかりしてくださいw
2008/01/03(木) 10:11 | URL | A^p #-[ 編集]
でもやっぱ
FPSはスポーツ系が面白いと思う自分がいる。
CoDみたいなFPSだったら
楽しめるけどね。
2008/01/04(金) 02:36 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
>ЯаКTо^Гくん

まともにやったFPSはSAが初めてなんで
SA最高ーーって思っている自分ガイル
やっぱりいろんなFPSやってきた人は
みんな上手いよね
2008/01/05(土) 00:51 | URL | A^p #-[ 編集]
センスないですね!
SAでも雑魚なのにほかのFPSに行くのは無理があるでしょ^^;
英検準一級(笑)さん
2008/01/14(月) 09:05 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]

雑魚の基準をお願いします
僕としてはKD50↑(半分以上倒してる)の人は
雑魚じゃないと思っていますよ
君はどんな人が雑魚だと思うんですか?
たとえ雑魚だとしても、なぜ他のFPSに行くのは無理があるんですか?
SAにもKD20台10台・・そして一桁の少尉までいますけど
センスがないのは君の書き込みですよ
わざわざ人のブログに喧嘩うりにきて
冗談の1つも言えないなんて、
普段外に出ないひきこもり=ヒューマンスキルのないモヤシ君と解釈してもいいですか?
2008/01/14(月) 09:56 | URL | A^p #-[ 編集]
君のために言っておこう。

ブログ検索というものがあり、興味のあるキーワードを検索するとそれに関する記事のあるブログが検索されるわけだ。
つまり、糞ゲーと批判するとそれに関連する人たちが来る。
無論、批判されれば黙っちゃいないわけだ^^

特に
>わざわざ人のブログに喧嘩うりにきて

>普段外に出ないひきこもり=ヒューマンスキルのないモヤシ君と解釈してもいいですか?
なんて小学生の喧嘩みたいなことを書いてると煽られるから華麗にスルーをオススメするよ^^
2008/01/14(月) 11:21 | URL | 通りすがり #GdAGOLT6[ 編集]
>通りすがり
検索機能くらい知ってますよ
個人のブログで糞ゲーと批判されただけで
顔真っ赤にして怒っちゃうんですか?
どんだけゲームが好きなんですかwww
まじで外に出ろよw
お前も同類だろw

暇なとき適当にレスするから、くだらん煽り大歓迎だよ
でも俺がレスしたくなるような書きこみをしてね
それだけはお願い
俺も温厚なほうだけどさ、あまりにもつまらん書きこみされるとレスする気が失せるんだよねw
ま、アク禁とかはしないから、これからも煽りにきてちょーだい
2008/01/14(月) 11:30 | URL | A^p #-[ 編集]
貴方のブログでは常連以外"さん"付けをしないんですか。
モラルのない管理人ですね。

>>外に出ろ
ごめんなさい。今日アルバイトなので社会に貢献してきますね。
貴方も正月早々SAなんてしないで社会に貢献しては如何でしょうか?

>>煽り
wをつけてる時点で煽ってるのは貴方でしょう
2008/01/14(月) 13:02 | URL | 通りすがり #GdAGOLT6[ 編集]
>>まじで外に出ろよw
これは恥ずかしいなwいまどき小学生でもこんなこと言わないと思うが。
動画を見る限りかなり低スペッカーだな、FPSするには無理があるんじゃないの?
2008/01/14(月) 13:12 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
TC:E>>>>SAと個人的にオモタ。
SAはゆとりと房ばっかだが、TC:Eはマナーいいよ。
グラもクオリティー高いし。
これを糞ゲーと呼ぶとかゲームセンス な い わww
2008/01/14(月) 13:24 | URL | \(^o^)/ #Gt0X9vfI[ 編集]
>通りすがり様
"さん"をつけてもらえなかったからって
いちいち指摘しないでくださいよ
そんなに嫌でしたか
ごめんなさい^^

普段働いてるんで、正月休みくらい何したって勝手でしょう
少なくともアルバイターの君よりは社会に貢献してますよっと

wつけると煽りなんですか?
それは知りませんでした
(笑)でも煽りですか?
感情の表現が難しいですね、インターネットって
2008/01/14(月) 14:00 | URL | A^p #-[ 編集]
>名前のないカス

いまどき小学生でもって
昔の小学生は言ったんですか?
それは知りませんでした
小学生について詳しいんですね
小学校の先生でもやっているんですか?

>動画を見る限りかなり低スペッカーだな、FPSするには無理があるんじゃないの?

急に話が変わりましたねw
一応SAの推奨スペックは満たしてます
TC:Eとかいうクソゲーの推奨スペックは知りませんね
何も説明見てないんで
2008/01/14(月) 14:02 | URL | A^p #-[ 編集]
>\(^o^)/ #Gt0X9vfI


>TC:E>>>>SAと個人的にオモタ。
>これを糞ゲーと呼ぶとかゲームセンス な い わww

うん、君の個人的な意見は分かったよ
それで何しにきたの?
2008/01/14(月) 14:04 | URL | A^p #-[ 編集]
低スペックはちょっとアレなんで親にPC買ってもらってください^^
TSの裏でうぜぇうぜぇって言われてたの・・・おっと言いすぎだなこりゃ。
2008/01/14(月) 15:23 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>低スペックはちょっとアレなんで親にPC買ってもらってください^^

PCって親に買ってもらうもんなんですか?
君はそうなのかもしれないけど
僕は社会人なのでさすがに自分で買いますよ
君も大人になれば自分で買わなければならないんだよ
わかった?

>TSの裏でうぜぇうぜぇって言われてたの・・・おっと言いすぎだなこりゃ。

ごめん意味がわからない
2008/01/14(月) 15:54 | URL | A^p #-[ 編集]
この急に沸いた人たちを調べてみたのですが。
僕の前のブログや掲示板を
荒らした人とホストが一致する人が2名いますね
なんか適当な理由つけて煽りたいようでw
2008/01/14(月) 16:02 | URL | A^p #-[ 編集]
さすがアブラムシさんやでぇ
2008/01/14(月) 16:27 | URL | R0cKy3 #-[ 編集]
くぇwくぇえ
あぶら蟲きたこれ
2008/01/14(月) 16:49 | URL | あぶら蟲 #8ohusHvU[ 編集]
まぁ裏でうぜぇって言われてるのはずっと前からだからなぁ。
2008/01/14(月) 17:04 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
よくいるよねこういう奴w
自分が敵倒せなかったらクソゲーって言う

> しかもこのゲームやってから、SAやったら、なんかすごい動きわるくて
KD下がっちゃいましたよ、ほんとにこのゲームはやばいです!!
調子わるかった言い訳にしか見えないです^^;
2008/01/14(月) 18:27 | URL | byaaa #QMnOeBKU[ 編集]
>byaaa
所詮ブログのネタにしかならんゲームってことですよ
敵を倒せてない動画をうpしてる時点で気づけよwww

よくいるよねこういう奴w
何が目的か知らないけど、ノコノコやってきて
意味不明な文章書いて去って行く奴
とりあえず目的はなんですか?^^
2008/01/14(月) 19:20 | URL | A^p #-[ 編集]
もともと雑魚なのにKD下がるんですか><
というかSAからも早く消えてくれよ。
お前の言われよう、本当にひどいぞ。
2008/01/14(月) 20:19 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
この人SAでモラルなくて有名だからあんま関わらないほうがいいよ。
一説では頭にどうも障害があるらしいし。
2008/01/14(月) 21:12 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>A^p #-
あなたは狙いもしないで敵に弾が当たるとでも思っているのですか?
そもそも、説明を読みすらもしないでうまくいかなかったから糞ゲーだ。というのはおかしいかと^^;
いくら初心者でも敵を一人くらい倒せるものなのにそれすらないとかひどいですねww

まぁここまで言ってなんですけど、あなたがTC:Eにこなくてよかったです;
2008/01/14(月) 21:22 | URL | ひょっとこ #0HMKsla6[ 編集]
>ななし

>もともと雑魚なのにKD下がるんですか><

下がるでしょ・・KDの計算方法も知らないのか
おっと、それジョーク?ごめん 気づかなかった

>というかSAからも早く消えてくれよ。
>お前の言われよう、本当にひどいぞ。

消えなきゃいけない理由は?
お前ごときが消えろって言って俺が消えるわけないじゃん
自分の立場考えろよ
2008/01/14(月) 21:34 | URL | A^p #-[ 編集]
>ななし

>この人SAでモラルなくて有名だからあんま関わらないほうがいいよ。

関わりたくなかったら普通書き込みませんよね
何してるんですかあなたwww


>一説では頭にどうも障害があるらしいし。

へぇ~頭に障害のある人とは関わらないほうがいいんだ?
それって差別ですよね?
プロバイダーに報告しておきますね
2008/01/14(月) 21:35 | URL | A^p #-[ 編集]
>ひょっとこ

初心者が敵倒してる動画載せても面白くないでしょwwww
ブログのネタって言ってるじゃないですか
わざとグレネード投げて自殺してますよね
まじめにやってたらそんな動画載せませんww
察してくださいね^^
2008/01/14(月) 21:38 | URL | A^p #-[ 編集]
無料FPSのなかで最高のFPSなんだがな
まあ、ジャンプしてただ撃ってるだけの能無しSAとはわけが違うんで、そこらへんはしゃーない
2008/01/14(月) 22:02 | URL | あ #KujIxLC2[ 編集]
>あ

>無料FPSのなかで最高のFPSなんだがな

そう思う人もいるでしょうね

>ジャンプしてただ撃ってるだけの能無し

SFのことですか?
2008/01/14(月) 22:13 | URL | A^p #-[ 編集]
まー詳しくは2chみてください
2008/01/14(月) 23:06 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
操作方法も知らずにはじめて糞ゲー扱いとかね^^

2008/01/14(月) 23:35 | URL | 通りすがり #A1vz8dvw[ 編集]
いちいち批判しなくてもよくない?
人のブログきて喧嘩売ってそうゆうおもしろいかなぁ・・・
そんな人たちのことを厨房っていうんじゃないのかなぁ
2008/01/14(月) 23:43 | URL | 朝雲 #-[ 編集]
いやいや、いちいち行動がうざいからSAにはこないでくださいと。
お前の周りの奴等みんなうざがってると思っても過言じゃないよ。
2008/01/15(火) 00:41 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
TC:Jにリンクされたばっかりに・・・
大変ですね^^
2008/01/15(火) 00:42 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
俺は最初はきらいだったけどブログ見たらいい人だ思ったんだが・・・
2008/01/15(火) 01:07 | URL | 朝雲 #-[ 編集]
ここの管理者に言うが、TC:Eを好きな人が批判されて嫌な思いをするのはあたりまえ。
それに糞ゲーとまで言われたら、黙っておけない人だっている。
ここでいうのもなんだが、管理者にわかってもらうために。
TC:Eは今プレイヤー増加のためにみんなが協力してるんだ。
そこで糞ゲーだの言われたら胸糞悪いのもわかるだろ。
誰でも見れるネットなんだからもうちょっと周りのことを考えてブログだの書き込んでくれ。
2008/01/15(火) 01:58 | URL | tc #-[ 編集]
動画見てて始めたばかりの俺思い出した。
あの時は何も分からず人の後付いて行って
一緒に殺されてたな~

何か初心者には厳しいな、TC:E
初心者&てゐスペック用のmap
誰か作ってくれないかな
2008/01/15(火) 06:39 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>朝雲さん
ありがとうございます
自分に合わないゲームを糞ゲーとブログに書き込むことは珍しいことじゃないし
ちょっと検索しただけで、いろいろなブログが出てきましたけど、
ここまでしつこく批判する人は普通いませんねw
明らかに僕のことを気に入らない人がどこかへ晒して、そこから人がきてるみたいですね
まあ、こういう人たちを相手にしてもキリがないので、適当にスルーしますよ
2008/01/15(火) 07:23 | URL | A^p #-[ 編集]
晒すまでもなく有名だからなぁ。もしかして人気者とか勘違いしてんの?
http://wikiwiki.jp/vipsudden/?%BB%E9%EA%B5%B8%EC%CF%BF
ほとんど全員に嫌われてる中でよく続けられるな。
とっととSAから消えろよ。周りの迷惑考えろって。
2008/01/15(火) 09:13 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>名前も書けない人
だからお前ごときの意見で
俺がSAをやめるわけないじゃん
そんなことも分からないのか?
同じような書き込みしかできないなら
スルーしますよ
それとしつこい場合はプロバイダに通報しますんで
怖かったら串刺しておいで
2008/01/15(火) 20:26 | URL | A^p #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 08:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/16(水) 16:58 | | #[ 編集]
SAとかWWWWWWWWWWWWW
糞ワロタWWWWWWWWWW

頭弱いんでしょうね英語わからんとか
2008/03/04(火) 07:33 | URL | あ #-[ 編集]
SA=SRゲー
2010/01/23(土) 00:45 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
SAみたいなスポーツゲー全体的に言えるが、腰だめ射撃でなんでHSでるんだ?あ、リアル系FPSじゃないからか。
2010/04/30(金) 18:02 | URL | 名前も書けない人 #JDbP6yNo[ 編集]
壁撃ってたら自殺したとかじゃなくて、兆弾したんでしょうよ。うん、はじめて見るけどリアルだねこのゲーム
2010/05/04(火) 21:06 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
