サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
20090512_04.jpg

M4でHSする作業が楽しすぎる・・
最近は、中距離もフルオートで戦ってるため
AKよりM4のほうが扱いやすいんですよね。
もう少しM4で戦ったら、Tavorに切り替えます。
SIGが実装されたらSIGを使います。

やはりAKとM4は使ってる人が多すぎるので。。
人気のない武器を使いこなせたら、かっこいいと思いませんか?^p^
もちろんネタ武器はなしで。


サドンアタックランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
神投げさん圧倒的><
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \ もう実装されt・・
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
2009/05/13(水) 02:55 | URL | Yori #-[ 編集]
ハルシオンはM4使っても
HS率14%
2009/05/13(水) 12:14 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
M4は最近使ってる人減ってる気もします。AKが圧倒的に多いのかな?
近・中距離強いですよね。デスマだと手放せません。遠距離・弾切れが早いのはアレですが・・・。

M4でHS狙うようになるとMP5なんかでも強かったり・・・。
2009/05/13(水) 16:44 | URL | M4(´З`)スキ #-[ 編集]
結局皆AKに戻る気がする
2009/05/13(水) 17:01 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
脂蟲さんがKD79の強い俺を入れてくれない件について

2009/05/13(水) 18:21 | URL | KING*★ #-[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく見ています。

今、タイに住んでいてタイでSAやっています。

これからも楽しみに見させてもらいます。

それと、相互リンクよろしくお願いします。
2009/05/13(水) 21:23 | URL | 酢豚 #-[ 編集]
AKつかったあとにM4使うと
無理ゲーすぎます
2009/05/14(木) 01:10 | URL | うた #-[ 編集]
>1 Yoriさん
なにがですか?

>2 名無しさん
身内おつ!

>3 M4(´З`)スキさん
やっぱりAKの威力と初弾の精度は捨てがたいですもんね
ただM4でHSだすとマジきもちーから!!
MP5もいいと思いますが、爆破だと厳しいですよねー

>4 Nakoさん
そうなんですよね。
ある程度M4でHSが出せるようになると
AKでもHS量産できますしね!

>5 KINGさん
今日ご一緒させていただきました^^
KD79?_?
2009/05/14(木) 13:13 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
>6 酢豚さん
はじめまして!
コメント&相互リンクのお誘いありがとうございます
リンク完了しました^^
タイのSAいいですね!
前に少しだけやりました
今度一緒に遊びましょう!

>7 うたさん
HSだすんや!!
頭狙って打つんや!!
M4は神!!!
2009/05/14(木) 13:15 | URL | 脂蟲 #-[ 編集]
Hi!お久!

やだあぶらさんつよい……
私最近CSSばっかりやってるから弱くなっちゃったいました><;
今度一緒にSAしてくれませんか?

あとリンクしますね^^
2009/05/14(木) 21:40 | URL | みしゃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
