サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 先日、ドリフトシティを久々にやりました。
とは言っても。。重課金じゃないと楽しめないゲームなので
顔を出す程度ですが。
もうあのゲームは、ヤバイです。
腕とか関係なくなってました。
無課金者には本当に地獄です。
ある課金アイテムを手に入れれば、どんなに下手くそでも
レースで上位になれちゃうみたいな・・。
そのアイテム禁止のローカル部屋もありました。
もはやTRG並みの威力を発揮しているようです。

 今日は、朝から夜までずっと肉体労働で疲れて
気づいたら寝てました。
サドンアタックやる気も起きないくらいつかれました。
明日お休みをもらったので、ゆっくりサドンアタックしたいと思います。


サドンアタックランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
3位まで落ちてしまった。。。
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
紙投げ信者に脂信者にケニー信者か・・
2009/05/14(木) 11:00 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
DC楽しいですよねw
でも運営がなぁ~
2009/05/14(木) 12:35 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
おっつかれ!
2009/05/14(木) 16:13 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
福袋のせいで更に過疎ったからな
2009/05/14(木) 20:33 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
クリック完了でし(>Д<)ゝ
2009/05/15(金) 01:24 | URL | うた #-[ 編集]
腹部黒ですね
1500出せば低Lvでも余裕で一位・・・。
課金ゲーおつ^q^
2009/05/16(土) 23:12 | URL | ななしすん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
