サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 今日は仕事が休みだったので、昼間に少しだけサドンアタックをプレイ。
ふと、ロビーを見てみると、片言の日本語を話す人を見つけた。
色々な話をして、外国人と接するのって難しいんだなと改めて思いました。
話の内容から彼が韓国人であることは、すぐに判断できた。
「キムチっておいしいですよね」
この一言で、彼は激怒したのである。
僕としては褒めたつもりだったのだが、彼は皮肉を抱いたらしい。
「韓国を批判するということはサドンアタックを批判していることと同じだ」
「サドンアタックを批判するということはプレイしている自分を批判していることと同じだ」
?_?な感じでしたが、暇だったので相手をしていると
どうやらただ寂しかっただけらしい。
最初から素直にそう言えばいいものを・・・。

彼の将来の夢は「eスポーツキャスター」
初めて聞く職業だった。
韓国でもまだそれほど知名度は高くないが
サドンアタックスーパーリーグをきっかけに少しずつ人気が出てきているらしい。
なかでも一番人気があるのが、ソングスングホンという人。

20090514_01.jpg

誰もが認める超イケメンである。


毎週木曜日にサドンアタックスーパーリーグが行われるeスポーツ常設競技場では、プロゲーマーよりも、ソングスングホン氏を見に来る女性ファンも増えているんだとか。

ぼくも目指そうかな・・


サドンアタックランキング参加しました^^クリックよろしくです♪
サドンアタックランキング

いつもクリックありがとうございます。
お礼と言っては何ですが・・近々、武器プレゼントイベントをやる予定です。
この記事へのコメント
はじめまして!
武器プレイベントと聞いてハイエナが寄ってきました^q^
嘘です。これからも応援しますねー。頑張って下さい。
2009/05/15(金) 09:12 | URL | 十六夜@愚民Lv⑨ #-[ 編集]
日本では考えられないなw
2009/05/15(金) 18:14 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ソングじゃなくてソンでしょ
2009/05/16(土) 17:37 | URL | ういえ #-[ 編集]
お邪魔しました(^^)。
こんにちは。
今日は、風邪から復活した娘と、
ブログ見させていただきました。
横で邪魔されてます(><)
また遊びに来ます!
2009/05/23(土) 12:45 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
