サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
 最近、敵を何発撃っても倒せないことがよくあって・・
自分のPINGを見たら真っ赤なんですよね
それで敵を倒す前に自分がやられます
相手から見たらワープしてるのかもしれませんし、思い通りに動けないので
今日は、鬼ごっこ(笑)を真面目にやってみました!
それにしても、鬼ごっこ部屋(笑)って、荒らしが居ないほうが珍しいんですね
人が荒らしてるのを見ると、なんか笑ってしまう・・
相手の反応が面白すぎてw

赤に荒らしがいるときの青の反応
「赤!リスポン待機してて!荒らし射殺するわ」
「他の奴でてくるなよ!出てきたら撃つからな!」

大抵、関係ない人のことまで撃ってしまう
現に、今日撃たれたわけですが、謝罪もなにもなし
さっさと冬休み終われよ

赤の荒らしが設置したときの青の反応
「解除優先!」
「赤、攻撃するなよ!!」

突っ立ってただけで撃たれました
謝罪もなにもなし、文句を言ったら「鬼ごのルールも分からない無知」
とか言われてしまいましたw

荒らしを追い出そうとしたが否決になったときの青の反応

「反対押すなら全員射殺するわ」

どっちが荒らしか分からんw

ちなみに、鬼ごっこ部屋(笑)で必死な人が居たので晒しておきますね^^
赤の荒らしが設置したときに、関係ない人のことを射殺しまくった人がいたんですよね
それで、そんなことしないとKD稼げないの?とか言われたら
顔真っ赤にして「KDとか普通の部屋で稼げるし」と言ったあとに
なんと言ったと思いますか・・?

0102_01.jpg


プロキターーー!恐ろしくて公式でKDを調べる事ができません
とんでもないことになっていると思います


それと、最近はIRCをウロウロしてます
VIPPERは僕のことを見るたびにBANしてきますが
IP変えれば簡単に入れるので意味ないです

SRAの新マスターの斬神が僕と間違えられてるのは、ちょっとうけた
でも、僕何も言ってないのに悪口言われまくりで泣きたくなっちゃったよ


22:56 (ZANSIN) SuddenRedArmytte
22:56 (ZANSIN) ってクラン検索で検索すれば
22:56 (ZANSIN) マスターおれだからでてくるよ
22:57 (PoN) 脂蟲どうでもいいです v(=∩_∩=) ブイブイ!!
22:57 (Chus) ああやっぱ脂ちゃんか
23:03 (DanBALL) お^^脂虫さんちーっす^^
23:13 (Ita_study) ZANSIN=あぶらむし
22:59 (tewi) ざんしんって脂蟲先輩だったのか
23:16 (PoN) おちんちんたっちゃいますね
23:17 (PoN) 22歳DTですからね
23:17 (DanBALL) えー?マジ発情?wwwきん☆もーwww
23:17 (Ita_study) あぶらむしさん
23:17 (DanBALL) 発情することが許されるのは雄犬までだよねーwwwキャハハハwww
この記事へのコメント
そのPINGの状況は自分もなりますよ
HS出しても死んでないときが・・・
その時は必死こいて逃げれば時間差で敵死にますww
チートとか言われたことありますが・・・

プロスナイパー吹いたwwwwww
2008/01/03(木) 01:49 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
おれはプロスナイパーだぞwwwwwww
い・・・いたたた・・・・
2008/01/03(木) 04:24 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
ハイピン低スペ乙w

TC:Eが糞ゲーとか言う前にFPSが出来る環境にしてから物言えよ!
おばかさんw
2008/01/03(木) 04:30 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
今朝そのプロスナイパーに会ったよー。
プロスナイパーのくせに下手糞だねつったら
「寝起きだから^^;」って言われた。
朝に弱いんだねプロスナイパーって。
2008/01/03(木) 09:13 | URL | きんたま #-[ 編集]
>雛くん
たしかに赤PINGに倒されたときは
僕も相手をチートだと疑うw
(そうか!逃げればいいのか!
それはいいことを聞いた!)

プロスナイパーは、こわいです
これで飯食ってるんだから、そうとうの腕前のはず
2008/01/03(木) 10:24 | URL | A^p #-[ 編集]
>ЯаКTо^Гくん

きみは、プロスナイパーに勝てる自信があるか!?
ЯаКTо^Гくんにフルボッコにされるプロスナイパー見て見たいな~
2008/01/03(木) 10:25 | URL | A^p #-[ 編集]
>Garaden(誤字)

推奨動作環境満たしてますが何か?
回線もFTTHですが何か?
赤PING連発したの昨日だけですが何か?

TC:Eはどんなハイスペマシンでやっても糞ゲーですが何か?
理由は僕が弱いからですが何か?
1年やってから文句を言えば納得するんですか?
2008/01/03(木) 10:29 | URL | A^p #-[ 編集]
>きんたまくん

プロも人間だからね
もしかしたらプロ芋スナイパーなのかな?
その辺を問い詰めていただきたいです!
2008/01/03(木) 10:30 | URL | A^p #-[ 編集]
おwwれwwはwwプロwwwスナwwイパwwーだwwぞ
2008/01/03(木) 22:05 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
プロスナイパーかwwwww
もちろんプロだからTRGとかじゃないよねww
2008/01/03(木) 22:48 | URL | dd #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/03(木) 22:49 | | #[ 編集]
4780位 (139) theSniperⅩwolF 少尉6 12,591 / 8,662
これはプロすぎるwwww
XryaN様も驚く腕だなこりゃwwww

2008/01/04(金) 13:00 | URL | 道下 #-[ 編集]
>ワクテカさん

ワクテカさんは自他共に認めるプロHSerですよね
2008/01/05(土) 00:52 | URL | A^p #-[ 編集]
>ddさん

当然ですよね!プロですもん
武器の威力に頼るようなことはしないはずです
しかし、どんなスナイパーライフルも扱えるという意味ではTRGを使う時もあるかもしれません
2008/01/05(土) 00:54 | URL | A^p #-[ 編集]
>道下さん

KD59だと・・・・?
SRでKD59・・・盛大な釣りに思えてきた・・
2008/01/05(土) 00:56 | URL | A^p #-[ 編集]
ああ
痛いよ~
お母さ~んここに頭ぶつけて痛い人がいるよ~
プロスナイパーって名前だよ~
2008/05/01(木) 20:15 | URL | サチョンアタック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/13(木) 05:57 | | #[ 編集]
俺、プロスナイパーでHGで向かって行ったぞ
2009/08/26(水) 10:51 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
