サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
20090515_01.jpg

前回は8ヶ月分でしたが、今回は少し多めに買っておきました。

まさに「勝つのは知略走り 他人出し抜ける者」だった。
前回の限定販売で買い溜めした人は、ほとんどいないと思いますよ!
野良でもクラン戦でも僕の名前は光り輝いていました。
みなさんも今回は買い溜めするべきですよ!

特に目立ちたがり屋の公認インストラクターさん^^


限定と聞いて・・・・ すぐある予感が走った・・・part1


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
公認インストラクターは最近ぜんぜんですね
消えればいいのに
2009/05/15(金) 23:17 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>>1
同感
脂蟲のが企画などやっててインストラクターぽいよな...
2009/05/16(土) 01:49 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
ケニーさんも武器プレしたことあるし
攻略記事も書いてる
インストラクター以上の仕事をしているよ
2009/05/16(土) 04:53 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
脂がインストラクターなんてなれるわけねぇだろw

何かを教えてるわけでもねーのにw

つか、1と2は自演くさいwwww
2009/05/16(土) 08:58 | URL | 名前も書けない人 #fwvj/s7U[ 編集]
kennyプレとかしてるのか、それは知らなかったわ
>>4 はIP調べたわけでもないのにいいっすよ^^
2009/05/16(土) 19:18 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
KeNNyさんすごいですよ
武器90日たくさんもらいました
キャッシュアイテムもくれました
2009/05/16(土) 19:22 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
今日は一日中おにご部屋であそんでてただ
そしたら、ずっと赤で遊んでるKD厨いただ
THE・古賀っていうだ
そいつはKD76%ぐらいだた
KD厨土日沸くのはまじだたのだ
こいつは可愛そうなやつなんだ
正規じゃ狩れないからってオニ後にしかいけないだ
おにごしかできないので 救ってやりたいだ
だから わざと たくさんころされてやただ
KDが増えると自信でるかなとおもただ
だが 所詮は飾りだただ
実際そいつはオニ後部屋しかいてないだ
みんながいろんな部屋にはいれるようにしてあげたいだ
脂蟲さんどうが、公認インストラクターになて、哀れなKD厨の人たちをすくってくれねがな?
2009/05/16(土) 19:31 | URL | リプトン #-[ 編集]
相互リンクおねがいします~
2009/05/17(日) 00:45 | URL | でっていう #-[ 編集]
相互リンクおねがいします。
2009/05/17(日) 00:52 | URL | Ch1N5 #umQT2STQ[ 編集]
⑫個も(゜∀゜)
す、すごい。。。
2009/05/17(日) 15:39 | URL | うた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
