サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 最近、クラン戦サーバーで対戦相手を募集する際に、
連呼しまくってる人がいてモーレツに気分が悪いです。
あまりひどい人には「申告しますよ!!」とか言って
脅しているのですが、あまり効果がないですね。
素直に止めてくれる人は皆無です。
そんなにやりたいならクイックマッチ使えよ。

20090518_01.jpg
そして、こういう人は許してしまうのが僕の甘いところでしょうか・・
ありがとうございます><

 そして、昨日は最後に対戦した 先輩なんだから。 というクランに
オーバーキルされまくったうえに暴言吐かれて
おまけにそんなクランに負けて、本当に涙目だった
ゆうたらバリ腹立つみたいな

 最近は他のFPSに移住したいという気持ちが強くなってきました。
だからといって、移住できるゲームが無い・・
サドンアタックが一番マシというのが現状ですかね。

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
腹立つだけで終わらせないで次勝とうぜ!!

2009/05/19(火) 12:28 | URL | alt #-[ 編集]
新作良FPSを待つべきですね
2009/05/19(火) 12:39 | URL | くるいえ #-[ 編集]
先輩なんだからってクラン
オーバーキルしてきますよね。
2009/05/19(火) 13:28 | URL | ニャンピョウ #-[ 編集]
オーバーキルごときに挫けるなんてw
2009/05/19(火) 13:35 | URL | Silver #-[ 編集]
 ウチもされましたよ。
前はそんなことなかったのになぁ。と。
 マクロも酷かったな・・・
2009/05/19(火) 13:37 | URL | KSMaster #-[ 編集]
先輩なんだからとか雑魚クランじゃん
ゆうたら余裕っすね
2009/05/19(火) 14:15 | URL | tapioka #-[ 編集]
http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20090519003/
後10日待てば、A^pさんの好きなSIGが実装されるんです。
それまでぐっと我慢です。
2009/05/19(火) 14:26 | URL | ななしすん #-[ 編集]
ひぃ・・・><
2009/05/19(火) 18:16 | URL | SayFa #-[ 編集]
野良CSS cwSAって感じに僕はやってますよ
2009/05/21(木) 16:40 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
先輩なんだからとか、最初暴言めんどかったけど、狩ってたらおとなしくなってたし^^
2009/05/22(金) 03:02 | URL | p1eeru #-[ 編集]
とっとと移住(笑)でもしてくれ
2009/05/22(金) 22:04 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>1 altさん
もちろんですとも

>2 くるいえくん
良FPSってなかなか無いものだよね

>3 ニャンピョウさん
してきますねー
暴言もひどいです
穴ってるひとに雑魚とか言われて
もうプンプン

>4 Silverさん
まったく挫けてませんよー

>5 KSMasterさん
前はなかなかいいクランだったのに
残念ですね。マスターさんは終始見て見ぬふりでしたが
2009/05/23(土) 15:27 | URL | あぶら #-[ 編集]
>6 たぴおかぱん
まじか、倒してくれ^p^

>7 ななしすんさん
まってましたぁ~
SIGSIGSIG
思ってたより実装早くてうれしいです

>8 SayFaさん
こん^^

>9 Nakoさん
SAの野良は最近ひどすぎますねー
無料FPSだから仕方ないのですが

>10 p1eeru
どこもそんなもんですよね
開始直後だけうるさくて
だんだん大人しくなる・・
まあ狩れればの話ですがw

>11 名無しさん
あ、はい
2009/05/23(土) 15:29 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
