サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
 ブログのコメントで教えて頂いたのですが
ついに、SIGが来るようですね!
北アフリカが舞台の新マップと,新武器「SIG556」を5月29日実装

大好きな爆破マップ「クロスポート」も実装されるみたいで楽しみすぎます。

クロスポート予習動画



20090519_01.jpg
AKにしようかM4にしようか迷ってる人はSIGを使うべきです
僕とか僕とか僕とか


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
やっとこさ新しい武器、しかもSIG。
とても期待しています。
IN率がガタ落ちでしたが復活すること間違いなしですね!?(何言ってるのか自分でも分からない。)
2009/05/19(火) 18:30 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
待望のSIGがPガチャ限定っていう・・
2009/05/19(火) 21:13 | URL | くるいえ #-[ 編集]
恐らく、使う人が沢山いると思うので拾って使います(何
2009/05/20(水) 10:38 | URL | 十六夜@愚民Lv⑨ #-[ 編集]
ブログの相互リンクお願いします~
ttp://tragedyclansite.blog36.fc2.com/
2009/05/20(水) 19:59 | URL | 1st #-[ 編集]
私的な意見ですが
外見、TAVORよりSIGのほうがかっこいいです♪
実装がめっちゃ楽しみです♪

後、
D.Eのp実装ってしないんですかね?
P実装したらゲームバランスが
崩れちゃう・・・??
2009/05/20(水) 20:04 | URL | pankin #-[ 編集]
でもきっとAKつかうんですねわかります
2009/05/21(木) 00:01 | URL | hatred #-[ 編集]
S  I  Gこそ至高
2009/05/21(木) 16:39 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
>1 胡桃さん
やっぱ新武器いいですよねー!
AK,M4,TRGばっかりで飽き飽きしてるので
どんどん使える武器を増やしてほしいです

>2 くるいえくん
お前は何を言っているんだ

>3 十六夜さん
ガチャしろーーー!!
拾われるのが嫌な僕は
わざと弾減らしたり、
ひん死のときはHGで戦ったりしますwww

>4 1stさん
リンクよろしくです
お互いがんばりましょう!

>5 pankinさん
SIGかっこいいですよね
ぼくも好きです
TAVORは劣化版M4だし
見た目も最悪ですww

DEはポイント販売しないと思います
ポイントガチャに入れることによって
ポイントが無い人はサドンガチャしますので
結局運営が儲かるんですよねー
2009/05/23(土) 15:19 | URL | あぶら #-[ 編集]
>6 hatredさん
がんばってSIG使い続けます
AK?なにそのくそぶきwwww

>7 Nakoさん
ですよねーー
SIGつかいましょうww
2009/05/23(土) 15:22 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
