サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 クラメンのYoriさんがマウス壊れたとか言ってトラックボール使ってました。
明日にはマウス届くそうです。
1個余ってるから、言ってくれればタダであげたのに。
20081231_ie30owata.jpg

 Yoriさんが居なかったのでクラン戦はちょっと寂しかったけど、
新メンバーが二人入って、また一段と強くなりました。
僕自身のAIMは最悪でしたけど;;
来る的すべてをHSで倒したり、1:5の状況で5人抜いたりとか
自慢できるようなスコアをたたき出したいです!!

 コメントの返信がいつも遅くなってすみません;;
土日お休みを頂けたので、そのときにゆっくりお返事させていただきます。

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
そのマウスくださいwww
2009/05/21(木) 11:58 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
何をしたら、こんな壊れ方をするのだw
2009/05/21(木) 15:43 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
マウスパッド待ってますw
2009/05/21(木) 15:44 | URL | chongamer #yEMgbARg[ 編集]
あ、俺これもってます^q^
2009/05/21(木) 16:38 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
同じマウス使ってます^^w
2009/05/21(木) 19:58 | URL | LoveM★ba-†ey゛ #-[ 編集]
SAの更新情報とかちょくちょく見てます。
よかったら相互リンクおねがいしますー
2009/05/22(金) 00:12 | URL | Kreuz* #9JNxmLfc[ 編集]
>1 ななしさん
とりに来てくださいー^^

>2 ななしさん
フルオートしてたら左クリックおしっぱなしの状態になって
元に戻そうとしたらとれちゃいました

>3 Chonさん
送ろうとおもって郵便局まで行ったら
住所しか聞いてないことに気づく
顔真っ赤にしながら家に戻ってきますた

>4 Nakoさん
Nakoさんとお揃////////

>5 LoveMさん
まじですか!!
使ってる人おおいですよね~
定番ってかんじですね

>6 Kreuzさん
相互リンクよろしくです
いつもありがとうございます
2009/05/23(土) 15:11 | URL | あぶら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
