サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06
20090522_00.jpg


さっそくガチャでSIG出してプレイしました。
SIG強すぎwwwウェア青でフラグトップ余裕wwまじつよ
え?ガチャ何回やったの?_?って?
26回目で3日分がやっと出ました・・。
相変わらずくじ運が悪い・・
ソーコムのときよりはマシですけどね

で、このSIGほんと強すぎて笑える。
クラン戦でも使ったんですけど集団率やばwww
まさに神武器だねwwwww


って自分に言い聞かせている俺ガイル。
AKに持ち替えたとたんAKが神武器に見えました
やっぱAK強いです・・
AKのほうがHSでる・・SIG持ったらクラン戦HS率下がった・・

でも・・

俺はSIGを使う!!
だってかっこいいもん!


サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング


ガチャの結果見たい人は↓

20090522_01.jpg20090522_02.jpg20090522_03.jpg
20090522_04.jpg20090522_05.jpg20090522_06.jpg
20090522_07.jpg20090522_08.jpg20090522_09.jpg
20090522_10.jpg20090522_11.jpg20090522_12.jpg
20090522_13.jpg20090522_14.jpg20090522_15.jpg
20090522_19.jpg20090522_16.jpg20090522_17.jpg
20090522_18.jpg20090522_20.jpg20090522_21.jpg
20090522_22.jpg20090522_23.jpg20090522_24.jpg
20090522_25.jpg20090522_26.jpg
この記事へのコメント
SIG使ってみたけど微妙でした
相変わらずくじ運全然ないですねw
2009/05/23(土) 01:39 | URL | モーロス #0QXFhIx2[ 編集]
神武器はTRGだけで結構です
2009/05/23(土) 08:31 | URL | 一応名無し #-[ 編集]
昨日 ウェア野良で使ってる人
居ましたねー

青でめちゃ強かったっすw

29日販売なんで
そんときまで待ちます♪♪
2009/05/23(土) 08:38 | URL | pankin #-[ 編集]
SIGいいな!!
ApがAKからSIGに浮気なんて・・・;-;
26回てww
そんなにできないよ><;
2009/05/23(土) 08:52 | URL | 銀翼の鳥 #-[ 編集]
赤ウェアでTOP出せよ
2009/05/23(土) 13:53 | URL | 名前も書けない人 #pYrWfDco[ 編集]
俺二回ででましたよ・w・
2009/05/23(土) 13:55 | URL | Kazu #-[ 編集]
・・・なんでDEがそんなに出るですか!
SIGも欲しいけど、それよりもDEが欲しい自分です。
Pガチャは自分にとってAK3日分を7000Pで買うためにあるようなもんです。
2009/05/23(土) 14:03 | URL | Dream #h3TGU4gc[ 編集]
Kanata.Fと申します。
よろしければ相互リンクお願いします。
http://ktfkanata.blog34.fc2.com/
2009/05/23(土) 21:48 | URL | Kanata.F #-[ 編集]
一回ででましたけど
2009/05/25(月) 12:04 | URL | 何日 #-[ 編集]
ガチャやるほどpt無いんでやってないです
2009/05/25(月) 16:42 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
