サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
 相変わらずSIG強い・・
1日3万Pくらいの超高価武器にしてほしい
クラン戦でも勿論SIG使ってます
3RくらいからAKに持ち替えてますけどw

 最近クランの12歳・中学1年生(?)が色々すごい
近所の家に無線LANの設定しに行ったり
マザボから煙が出たり
ヤフオクでマザボ落札したり
風邪ひいてゲロ吐いたり

とにかく、凄い
最近の中学生ってこんな感じなんですか?
僕が中学生のころはパソコン持ってるってだけで神扱いでしたよw
もちろん僕は持ってませんでした。
ニンテンドー64とか全盛期でした。

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
?_?

しょうがないんじゃないですか?
携帯みたいにPCもどんどん普及していくでしょう

そしてSAも小中学生に蝕まれていく
2009/05/24(日) 03:18 | URL | 銀 #-[ 編集]
http://eiber.blog66.fc2.com/

相互リンクお願いします><
こちらは既に済ませました。
2009/05/24(日) 08:28 | URL | アイバたん★ #-[ 編集]
最近の、中学生はうざすぎです(^ω^)
2009/05/24(日) 08:33 | URL | unk #-[ 編集]
SIGなんてフルバしてれば
KILLなんてドボドボでますよwwww







(SIG使ったことない
2009/05/24(日) 09:31 | URL | 一応名無し #wn.zvfKA[ 編集]
一日3万pww
ごっつ高いっすねww

そんな中学生は
極一部では?w
自分も中1ですが
そんな奴いないですよw
2009/05/24(日) 09:36 | URL | pankin #-[ 編集]
いろいろな面で低年齢化を感じる

2009/05/24(日) 11:57 | URL | name #-[ 編集]
中学生で侮れない人も多いというだけで一部と思います。
知人の弟(中学生)はハッキング、PSPの改造等をして警察に注意されてました。
全く懲りていませんでしたが・・・。
2009/05/24(日) 13:46 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
あれですよね
最近のネット全般における低年齢化は色々問題がありますよね

SAとかやっててももう言動で大体わかりますし
ちょっとこれはsyれにならんしょ・・?
2009/05/24(日) 19:00 | URL | でかると。 #19Joe1J6[ 編集]
ゴーヤジャムと言います相互リンクをよろしくお願いします
こちらは済ませておきました^^
2009/05/25(月) 02:21 | URL | ゴーヤジャム #-[ 編集]
私はゲームキューブが全盛期かなぁ
2009/05/25(月) 16:38 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
