サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
運営じゃなくてユーザーが考えたイベントは面白いですね
僕は基本的にゲームヤロウは大嫌いなので
正月早々GMがロビーをウロウロしていて気分はかなり悪かったです^^

さて、今日はSAオンライン飲み会に参加してきましたよ
TS繋いで喋りながらワイワイやろうっていう企画
これはマイクないと楽しめないと思った僕は
クラン戦でもマイクを使ったことがないのに
このイベントのために電気屋まで走りましたよ

でも、家族とか親戚とか近所のガキにお年玉をあげてしまったせいで
僕の財布は、かなり寂しいことになっていました
無理すればいいものが買えたんですけど・・まあ様子見ってことで
数百円の・・恐らく中国製だと思われるヘッドホンマイク

ちょっとドキドキしながら、セッティングし、TSへGOGO
時間が早かったせいか、企画者の女性の方と二人っきりだった
話しかけてくれたので、顔真っ赤になりながら必死に話した
(僕、女の子と話すのすごい緊張するんです)
がんばって、話した・・でも・・聴こえてなかったみたい・・
設定が悪いのだろうということで、一緒に原因を考えてくれたけど無理だった
結局、聞き専でプレイしたんだけど、面白かったです
強い人集まりすぎて、何回もなみだ目になりましたけど
来てよかったと思える、素晴らしいイベントでした
運営が考えるくだらないイベントより、かなり楽しかったです
マイクが使えたらもっと楽しめたのだろうなと思います
第2回は、いつだろう、それまでには環境を整えておきたいですね
この記事へのコメント
KD60こえている人たちがおおくてなみだ目でしたw
2008/01/05(土) 19:47 | URL | gon #-[ 編集]
そんなイベントがあったのか!
昨日6000円のヘッドセット買った自分が通りますよ(´・ω・)
2008/01/06(日) 01:16 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
SRAのときは何回もいってもまいくかってくれなかったのに・・・・・
2008/01/06(日) 04:14 | URL | うどんアタック #Fqjv6Bcs[ 編集]
>gonさん
僕のほうが涙目でした!
たぶんK>Dの試合は1回もなかったですね!
2008/01/06(日) 09:57 | URL | A^p #-[ 編集]
>雛くん
次回は参加しようぜ!
ちなみに強い人ばっかり来るけどね!
2008/01/06(日) 10:01 | URL | A^p #-[ 編集]
>うどんくん
おいおい・・
察してくれよ・・・
好きな人と話すのって緊張するだろ・・?
おれ、うどんと話すのすごい緊張するとおもうし・・
たぶん、ドキドキしちゃってまともに話せないとおもって
マイク買いにいく勇気がなかったんだ・・・
2008/01/06(日) 10:02 | URL | A^p #-[ 編集]
来てくれてどうもでしたー
マイク使えなかったのが残念でしたけどね(´・ω・`)
次回はまだ未定ですけど
その時は話しながらできるとより楽しめるかもです^^v
またよろしくお願いしまーす
2008/01/06(日) 17:05 | URL | 姐さん #6Wxb/nj.[ 編集]
>姐さんへ
こんばんは!
素晴らしいイベントありがとうございました!
次回はマイクを使える環境と飲みきれないほどのお酒を用意して参加しますので
よろしくおねがいします
2008/01/09(水) 00:55 | URL | A^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
