サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
 ついにサドンアタックが北米に進出です。
5月27日(韓国時間)から6月1日まで北米全域でクローズドβが開始となります。
FilePlanetで登録に必要なコードを配布しています。
クローズドβなのでアカウントは3万個限定となります。
マップは7つ、武器は12種類となります。
所持ポイントは1万ポイント。

北米にはFPSゲーマーが数多く存在するので、
今後の国際大会が非常に楽しみですね。

20090526_01.jpg

北米公式HP


階級の表示が違うぞ!!カッコイイーー!!!
20090526_07.jpg20090526_08.jpg


武器の名前も違う!!
よく見ると・・おかしい・・。

20090526_02.jpg20090526_03.jpg

泣く子も黙るTRGが・・・
20090526_05.jpg
て・・てぃあーるぴーだと・・・!?









極めつけは

・・・・


20090526_04.jpg

最初から略されてるwwwwwwwww



サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
じょうほううさんくうう
2009/05/27(水) 01:23 | URL | SheRhy #.ochJYMc[ 編集]
どこからコード取得できるのでしょうか?後北米じゃなくて韓国のSAHPにとんじゃいます・・・
2009/05/27(水) 01:29 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>>2
IEの設定で言語をUSにするといける
2009/05/27(水) 01:36 | URL | 名も無い太 #-[ 編集]
情報ごくろうさまですTRPですかw
ちょっと可愛いwAKがASなのもいいねw
ドラグ!w
2009/05/27(水) 01:49 | URL | ゴーヤジャム #-[ 編集]
アメリカにはMという言葉はないそうです。
Nの人気に嫉妬します。
2009/05/27(水) 12:15 | URL | 胡桃 #-[ 編集]
海外情報早くて助かります
2009/05/27(水) 13:49 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
>>2
FilePlanetで配布されてるって書いてありますよ・・
2009/05/27(水) 14:30 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
さっそく見てきた。。
タイやベトナムと違って強いの多すぐる
ほとんどのやつがCS撃ちだし
2009/05/27(水) 14:52 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
今後どうなるんだろうね

欧米の方は課金を嫌うプレイヤーが多いからなぁ
2009/05/27(水) 16:18 | URL | NaKo♪ #-[ 編集]
公式行ける時と行けないときあるけどなんでだろ・・
2009/05/27(水) 16:47 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
サドンがそこまで進出したとは・・・

とりあえずFPSゲーマーが凄く多い北米の事だから
もっと日本は肩身狭くなりそうですね
2009/05/27(水) 17:42 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
韓国SAもライセンスを取れてないときは、
DK-47とか、M4A3とかだったけど、、
これはひどいw
2009/05/27(水) 20:34 | URL | KSMaster #-[ 編集]
レポート乙です
武器の名前が微妙に違うww
最初から似せようとするなよww
2009/05/27(水) 21:17 | URL | yokky #-[ 編集]
階級マークがまんまCOD4でクソワロタwwwwwwwwww
2009/05/28(木) 00:15 | URL | 彌紗 #-[ 編集]
階級cod4なのなwwwwwww
2009/05/28(木) 18:09 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
これは!! すばらしい

まだβ版のみですよね? いつから始まるんだろ~(ノω・、) ウゥ・・・

すっごい楽しみです!
2009/06/07(日) 02:34 | URL | 北米ぷれ~や~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
