サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08
 上手い人のプレイを観察するのも、かなり参考になります
というわけで、今日から暇を見つけては、うまい人のプレイを盗撮したいと思います
あ!盗撮と言っても、もちろん相手の許可は得ていますよ^^
記念すべき第1回目の被写体は、pK^ENeMyさんです
僕はエネミーさんとは、かなり親しいと思っているので、今日も

僕:「えねちゃんおいすー、今日は君のプレイを盗撮したいんだけど、おkかな?
pK^ENeMy:「お!APたんおいすー、もっちおkやで~、1ペソでな~w」

こんな感じであっさりおkを頂きました
それにしても、えねちゃん強すぎ・・
途中でTRGを拾うのですが、それも上手いし・・
さすが、pK^ENeMyさんやで~
TRG拾ったり、M16拾ったりと・・状況に応じて銃を使い分けているようですね
もちろん一般人にこれほどのプレイは真似できませんがw

動画は↓です

この記事へのコメント
僕はいつとられるかガクブルですね
逃げよう逃げよう
2008/01/06(日) 03:54 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
あっ、今日はプロスナイパーさんにお会いしました。
青でした(笑)
頭を3個ぐらいお土産にしましたよ!
2008/01/06(日) 03:56 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
>ЯаКTо^Гくん

おいすー
ЯаКTо^Гくんも盗撮の対象だよ!
プロスナイパーをぶっ潰すくらいの腕だからね
逃げたら2chに晒す
2008/01/06(日) 09:57 | URL | A^p #-[ 編集]
pK^ENeMyって人めっちゃ強いですね
尊敬します
動画撮影君ってマスターだったんですね・・・
2008/01/06(日) 10:40 | URL | ゴキブリ #.wti4hqc[ 編集]
えねみー強すぎ吹いた
2008/01/06(日) 18:03 | URL | wktk #SFo5/nok[ 編集]
動画うpありがとうございます。
おかげで滅茶苦茶参考になりました。また機会があったらうpお願いします。
ブログも楽しみにしておりますのでどんどん更新してください。応援してます!!
2008/01/07(月) 02:39 | URL | ry #-[ 編集]
エネミーTUEEEEEEE
自分もいつか被写体になれる日がくればいいなと(´・ω・)
2008/01/07(月) 09:00 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
enemyさんTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
そして動画を上げてくれたA^pさんに感謝です(>_<)
2008/01/08(火) 00:22 | URL | hage #VPr.CqGU[ 編集]
>ゴキちゃん
AK使ってるのにHSかなり出してますね
M4使ってるKeNNyさんよりHSうまいです
この人は本当に神やで~
2008/01/09(水) 00:57 | URL | A^p #-[ 編集]
>ワクテカさんへ
HSが一番うまいのはもちろんワクテカさんです
これだけは事実です
2008/01/09(水) 00:59 | URL | A^p #-[ 編集]
>ryさん

こんばんは
うまいひとのプレイは本当に参考になりますが
真似しようと思ってもなかなか出来ませんね
練習あるのみですね!
更新がんばります、ありがとうございます
2008/01/09(水) 01:03 | URL | A^p #-[ 編集]
>雛くん
被写体?いつでもこいやー
撮りまくってやんよ(性的な意味で
2008/01/09(水) 01:04 | URL | A^p #-[ 編集]
>hageさん
たしかに強いです
上位クランのエースでも、彼に匹敵するプレイヤーは極稀だとおもいます
RustyEggsは上位クランのエースを遥かに超越したプレイヤーが何人も揃っていると考えると、本当に恐ろしいクランですね
2008/01/09(水) 01:06 | URL | A^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
