サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
最近KD制限部屋を荒らす人多いですよね
え?お前も荒らしだろって?僕はKD制限部屋はめったに行きませんよ
負けたら恥ずかしいもんw

このKD制限部屋荒らしさんとお話をすると、実に面白い
色々な答えが返ってきます
開き直る人、だんまりを決める人、逃げる人・・
本当にこのアホ共をからかうのが大好きです^^
今日は二人の荒らしさんとお話をしてきたので、少しだけ紹介させていただきます


the_e1.jpg

まず一人目の方は、「ザ・エージェント」の「w魔裟斗w」さんです

the_e2.jpg

余裕でオーバーしちゃってますね~これは言い逃れできません!!
さてどんな言い訳をするのでしょうか!
ちなみに、「ザ・エージェント」は、こんなカスでも入隊が認められている素晴らしいクランですw
皆さんも荒らしキャラを作って「ザ・エージェント」でお世話になりましょう^^
the_e3.jpg


さすが、誰でも入隊可能クランのクラン員はレベルが違うねっ!
the_e4.jpg

とりあえず返事がほしかったから、荒らされた奴が9割以上の確率で言う
「そんなことしないと稼げないのかよ?」戦法を使ってみたところ
見事に引っかかってくれた
まあこいつは、自覚してる上に、指摘されてもやめようとしない悪たれ野郎です
さすが誰でも入隊可能クランのクラン員と言ったところでしょうか?
これからも、他人の目を気にせず堂々とやってほしいものです
なーに大丈夫だって、誰でも入隊可能クランなんだからw



二人目は、正真正銘のチキン野郎

KD40%以下部屋に途中参加した「U☆E☆C」の「UEC_Nalim」さんです
uec.jpg


大学の恥さらし君ですか^^;
uec2.jpg


ささやいたらソッコーでログアウトしちゃったビクビク君w
uec3.jpg
この記事へのコメント
乙です!
確かにルール無視ってる人がいると、皆が気持ち良くプレーできません。
パトロール?(Armyだからなんだろ・・・捜査?)お疲れ様でした。
チャットでは、もう少し誠意のある言葉にした方が良いと思います。せっかく正しいことをしているのに悪役になってしまいますから。
2007/11/15(木) 20:50 | URL | 通行人A #-[ 編集]
まあ、お前も・・・・ね・・・・うん
2007/11/19(月) 03:59 | URL | ・・・ #-[ 編集]
あなたのブログ拝見
実に面白いですwww
もっとこういうの集めてくださいよ^^
2008/04/05(土) 22:12 | URL | www #-[ 編集]
>通行人Aさん
亀レスすみません・・
でもKD制限部屋に必ず一人はいますね。
こういうルール違反者。
注意しても開き直る奴が多いので
ちょっときつめに言わんといかんのです。
僕はいくらでも悪者になります。

>・・・
あ?

>wwwさん
ありがとうございます。
がんばって更新します。見ててください!
2008/04/06(日) 00:29 | URL | ap #-[ 編集]
40以下って事は44はセーフなのでは?
2008/04/27(日) 18:48 | URL | (・。・) #-[ 編集]
>(・。・)

???????

ゆとりさんですか??

40以下の意味がわかりますか?

0~40までのことですよ????
2008/04/27(日) 20:53 | URL | ap #-[ 編集]
0から41までじゃないのか?
2008/10/19(日) 00:29 | URL |   #-[ 編集]
なんで40%以下で

41が入るのですか・・・
2008/10/19(日) 10:01 | URL | 超脂蟲 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
