サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2007/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/12
 クロスファイアというFPSが人数無制限のトライアルテストをやっているので
ちょっと参加してみました

Crossfire20080111_0000.jpg

ロビーの様子
SAよりインタフェースがクールでかっこいい気がします
僕はこっちのほうが好みです

Crossfire20080111_0001.jpg

階級が低いとAKも買えません
それにしてもフォントが・・いかにも韓国ゲームって感じですね

Crossfire20080111_0002.jpg

部屋の様子

Crossfire20080111_0003.jpg

初期銃は定番?のM16
ちなみに1歩歩いただけでエラーが出て強制終了しました
2回連続・・まともにプレイしてないのに2敗です
同じ症状の人が何人もいるようなので、早く安定してほしいものです
この記事へのコメント
ゴースト楽しいですよ
2008/01/11(金) 16:12 | URL | いさじ #P5hd2QC6[ 編集]
これもスポーツ系なのですか?
2008/01/12(土) 00:51 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
>壁男くん
壁の中から攻撃するのと似た感じですかね

>ゆえんくん
やってみろYO!
M4でHSめちゃくちゃ出る
マルチキルも余裕だぜ
2008/01/12(土) 01:10 | URL | A^p #-[ 編集]
ゆえん、ブルーアーミーで飛天を潰すとかいう旨のクラン紹介文はやめてくれよ…
2008/01/12(土) 02:17 | URL | きんたま #-[ 編集]
こんどやってみよう^^
最近SAのカス運営から嫌がらせうけてます。
何か、入った瞬間に切断されるんですよね。
これって俺が荒らしとして有名になったことかな?
2008/01/12(土) 12:18 | URL | dd #-[ 編集]
M4=神武器だということがわかった
HS率70%はあるぞ俺・・・
2008/01/13(日) 00:10 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
>ddさん
カス運営は「基本的に」意図的な切断は行わないそうですが、苦情が多ければ、切断せざるを得ないんでしょうね
荒らし一人を潰すことによって、他の複数のユーザーが快適にプレイできるなら、運営は当然切断するでしょうね
カス運営は、サブキャラも全部把握しているので
2008/01/13(日) 13:35 | URL | A^p #-[ 編集]
>雛くん
たしかにCFはM4使いやすい
AKはどうだろう・・
AK使える階級までやらないと思うけどねw
2008/01/13(日) 13:36 | URL | A^p #-[ 編集]
うほw
2008/01/21(月) 20:51 | URL | いさじ #P5hd2QC6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
