サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
 暇だったんで作ってみた
http://sra.sub.jp/flash/KILLCOMBO.swf
何かというと、サドンアタックの連続キルのボイスを
flashにしてみた
ボタンをクリックすれば聞きたいボイスが流れる
ボリュームは100がデフォなんで、結構耳が痛いかも
韓国版で一部重複してる箇所がありますが仕様です
この記事へのコメント
うはww
これはいいものだ(´・ω・)b
2008/01/13(日) 00:11 | URL | 鍵山 雛 #-[ 編集]
うほw
韓国ボイスのほうがいいなw
2008/01/13(日) 00:36 | URL | いさじ #P5hd2QC6[ 編集]
すばらしい、
けど、韓国版のアンビーバボーがファンタスティックに聞こえる・・・
2008/01/13(日) 00:52 | URL | ЯаКTо^Г #-[ 編集]
korea knife shotはぶえっくしょんw
あと連打してしまいますね^w^
2008/01/13(日) 02:25 | URL | hage #VPr.CqGU[ 編集]
>雛くん
ありがと~
まだまだ暇なんで、ラジオバージョンでも作るかな~
これも韓国版があって、面白い

>いさじくん
韓国のほうが迫力あるよね
よーしじゃあ、書き換えちゃうか~!
(BANフラグ)

>ゆえんくん
同じなんです。ぼくのミスではなくて
本当に全く同じなんですw

>hageさん
たしかに、聞こえる!
1回そう思ってしまうと、もうずっと
ぶえっくしょんに聞こえるw
2008/01/13(日) 13:40 | URL | A^p #-[ 編集]
これはいいww
韓国のやつかっけーなw


クロスファイアだっけ?
やってみたよ
なんか動きがなれないw
サドンのほうが面白いなww

CSやってみたいなぁ
2008/01/13(日) 22:57 | URL | 浸食 #BBpfsLbw[ 編集]
>浸食君
久しぶりじゃないか!
CFはデフォでマウスセンシが50だから
何も変えないと地獄だねw

CSか~楽しそうだけど
強い人多いっていうよね
CSOが出たらやってみようとは思うけどね
2008/01/14(月) 09:59 | URL | A^p #-[ 編集]
アブラムシさんちーっす
アブラムシさんはSA強いですから
SAしてたほうがいいですよ^-^
CSOでフルボッコされて涙目にならないようにしましょうね
2008/01/14(月) 16:39 | URL | R0cKy3 #-[ 編集]
>R0cKy3君
ゲームで涙目になる人なんているの?
僕はなったことが無いからよく分からないな
君はなったことがあるからそういう書き込みをするんだろうね
最近CSSに、はまってますが涙目になるどころか、
楽しくてSAやる時間がかなり減っちゃいましたよ
2008/01/16(水) 01:35 | URL | A^p #-[ 編集]
はじめましててんめいと申します。
CSOはP2P判定、アンチチートはnProなのでやらないほうがいいかもしれません
Valveがバックアップしてるはずなのに・・・

それと古い記事に何かいうのもあれですが
"今日は赤い鬼になった"の記事にあるIRCの文ですが、そのとき脂さんいなかった気がするのですがなぜそのときの会話の記録があるんですか?
2008/01/16(水) 15:19 | URL | てんめい #-[ 編集]
>てんめいさん
どうも
nproですか・・ちょっといやですね

IRCですか、僕いましたよ
ログがあるなら僕のホストでグレップしてみてください
2008/01/16(水) 21:08 | URL | A^p #-[ 編集]
こんにちは。

http://sra.sub.jp/flash/KILLCOMBO.swfについて誰も指摘がありませんでしたが、韓国版のFANTASTICとUNBELIEVABLEの音が同じになっていると思います。
2008/01/23(水) 21:56 | URL | SBAの者 #-[ 編集]
すいません、指摘ありましたね。
2008/01/23(水) 21:56 | URL | SBAの者 #-[ 編集]
>SBAさん

ファイル名は別でしたが、中身がまったく一緒でした
たぶんこれは仕様だと思われます
2008/01/24(木) 01:08 | URL | A^p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
