サドンアタック非公認インストラクター脂蟲のブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
20090626_02.jpg

20090626_01.jpg
僕自身はまだ使っていないのですが、クラメンのYoriさんによると

「高い 遅い 弱い でした
数字上はベレッタと同じなのに値段は倍の1000P
連射は詰まるし弾はまとまらないし糞武器決定」

だそうです^^

とても買う気がなくなるようなレビューですね。
ありがとうございます。
これでYoriさんはまた運営に嫌われることでしょうw

8月28日までの期間限定アイテムなので
ネタ武器として買おうかなぁ・・

サドンアタックランキング参加しました^^今日もクリックよろしくです♪
サドンアタックランキング
この記事へのコメント
NoobなYoriはD.Eの威力に頼ってろっと
2009/06/27(土) 14:06 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
(キリッ
2009/06/27(土) 14:27 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
Yoriってタピオカでしょ
あてにならないレビューw
2009/06/27(土) 15:16 | URL | 名前も書けない人 #-[ 編集]
タピオカじゃないです。

ブログ一度見に来いよ!
2009/06/27(土) 16:07 | URL | Yori #-[ 編集]
確かにww俺はUSPが妥当だと・・・いや、なんでもないっすww
2009/06/27(土) 23:29 | URL | ψ白銀の魔人ψ #5xlW4LQ.[ 編集]
HGなんて飾りです
2009/06/27(土) 23:43 | URL | くぁwせd #-[ 編集]
バイオ厨続出wwwww





あ、自分もです
2009/06/28(日) 08:42 | URL | 一応名無し #-[ 編集]
8月28日・・・
ぼくの誕生日だわ(ノ∀`*)
2009/06/29(月) 00:26 | URL | うた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
